陰陽の統合 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

宮島 弥山編 Page2  アップしました~。虹


長くなりそうだったので、


二日目は、2ページに分けることにしました。


この日の31日を境に、転換されたのを、


つくづく実感しているところです。(イエイ!ニコニコ




映画 6日の裏陰陽の前日に、


「ダークナイト」を観に行った。



タイトルからのイメージで、


暗くて重そう~に感じていたのだけれど、叫び


ヒースレジャーの最後の作品ということもあり、


また何かしら、「観るべし!」というメッセージを感じて、天使


この日に観に行くことにした。



ズラリと良い役者さんが、勢ぞろいの中で、


遺作というのもあるけれど、


やっぱり、ヒースは圧巻だった。合格



これまでの作品からは、



想像も出来ないような凄まじい演技。



それだけに、また残念で悲しい・・・。しょぼん


ジェームス ディーンのことも思い出していた。



最後の最後のシーンで、ダークナイトの意味がわかり、



ボロボロ泣いてしまった。


バットマンシリーズは、ずっと観ていたけれど、



ここまで胸を打たれたことはない。恋の矢



光が闇に変わってしまった。雷



それを取り戻すために、自らが犠牲になる。



バットマンが選んだ道、その生き方に・・・。


観終わって、劇場のライトが付いても、



涙を抑えることが出来なかった。


う~、また思い出しちゃったよ~。あせる


自分でも、なぜそこまで感じたのか、



まだわからないくらい。


流れ星 その翌日の裏陰陽の日に、



繋がっていることはわかっていたので、


陰陽の一つとして、特に光と闇の統合を意識した。


キャンドル この世の全てのものにおいて、



決して、光が闇に変わることがないように祈りながら。


そして、闇でさえも、光に転換することが出来るように・・・。キラキラ