スピリチュアル タイム ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

宮島・弥山編  Page1 アップしていま~す。クラッカー



晴れ 昨日は、茶話会をお休みして、


江原さんの「スピリチュアル タイム」に、


行ってきました~。



会場は、天神アクロス内のホール。


ひらめき電球 エジプトから帰って、ようやく気がついたのだけど、


この建物は、何気にピラミッド型なのです~。目




例によって、キラキラの衣装で登場。キラキラ


今回は11列目だったので、お顔も良く見えて近いよ~。ドキドキ


・・・Mihoちゃん、GOOD JOB !グッド!



満月 舞台の背後に浮かんでいる満月が、


大きくて、すごくリアルに感じる。


・・・サファリの満月を思い出しました。



テレビとはまた違って、


ユーモアを交えながらも、時には厳しくズバズバっと、


メッセージを伝えてくれていた。天使


宝石赤 その一部を要約して、シェアすると・・・




「喜びを与えたければ、まずは自分を喜ばせること。」


・・・自分にないものは、与えられない。



「怒りやネガティブな感情がおこっても、無視しないで、


その感情を認めてあげる。それから内観すること。」


・・・ポジティブの意味を、履き違えないこと。



「自信というのは、経験と感動によって身につくもの。」


・・・経験していないことに、自信がないのは当たり前。



「プライドを持つこと。」


・・・プライドとは、「受け取った愛を守ること」 で、


傲慢とは意味が違う。



「本当に相手のことを思ったら、


安易に全部の答えを教えないこと。」


・・・そのほうが楽かもしれないけれど、


大きなお節介になることがある。


大事なのは、自分で気付くようにヒントをあげること。



「グズグズしていると、チャンスを逃す」


・・・自分の人生は、自分で創っていくもの。



「自分には縁がないという人は、


人が好きではないから」


・・・波長の法則。類は友を呼ぶ。



宝石ブルー 第二部の公開カウンセリングでは、


問題が違っていても、それぞれに共通のテーマになっていた。



不平不満が多く、わがままで、


今ある幸せをみようとしていない。


愚痴を言うというのは、呪文を唱えているようなもので、


自分の人生を呪っているのと同じこと。


自分で闇を創りだしている。


言霊を大事にし、すでに与えられている幸せに感謝して、


笑っていることが大事。・・・・



そして、最後のメッセージとして、


私の大好きな 「聖フランチェスコの祈り」 を読んでくれたので、


ちょっとびっくり&うれしかった。


・・・もう何年も前から、遠隔でワークショップを受けた人に、


このメッセージカードを送っていたのですが、


改めて、大事にしたいと思いました。キャンドル




最後に、3曲の歌を唄ってくれて、


アンコールの幕が上がったときには、

満月が地球に変わっていた・・・。虹


始まる前に、著書のコーナーで、


全国の神社について書かれた本を手に取ったら、


「厳島神社」のことも書かれていて、


今回お参り出来たことに、また感謝したのでした。まるちゃん風



では、シェアリングも・・・



Tomoちゃん


Miyukiさん、こんばんは☆ 一昨日は新月ヒーリングをどうもありがとうございましたm(__)m ブログを拝見しましたが、一段とパワフルなヒーリングだったのですね!

いつもと同じく、アポロでヒーリングウォーターを作りながら受けたのですが、今回は受けた直後から身体がだるくなり、疲れが一気に出た!という感じだったのです。新月満月ヒーリングの時は、最近は眠くなるかだるくなるか大体どちらかなのですが、今回はまた特別に身体がだる重で、いつもに増して浄化している感じです。 (体調的に生理前でだるくなりやすい時期ではあるのですが、このだる重さは浄化によるものみたいです!) 身体だけではなく、精神的にも、自分の中で要らないものや変えたほうが良い点について、いつにも増して浮かんできたりして…。来年以降の準備として出てきているのかなぁ、と思ったりしています。

セドナレポートも、どうもありがとうございます(*^_^*) お言葉を心に留めて、励みにしながら頑張ります。あ、そういえば私は聖なる旅は4年連続でした。我ながら、よく4年も続けて参加させて頂けたなぁと感じます。最初のペルーの時は、「ペルーのようなところには、多分一生に一度しか行けない、このチャンスはもう逃せない」と感じながら職場の方にお休み期間調整のお願いをしていたのでした!

旅に導いて下さったMiyukiさん、そして送り出して下さった職場の方々や親に感謝です☆ ありがとうございましたm(__)m


くにちゃん 


了解しました☆伝えますね~o(^-^)oo(^-^)o 私は、昨日仕事が急遽決まってしまいました(^_^;) 

でも、外国人のボスで、それだけでもワクワクドキドキなんですが、したことのない階でお仕事という事で、自分を広げるにはいいかな~と思いその場で、オッケーしました。すると、時給がいつもよりいいのです!9月からはいってる仕事は全て時給が上がってるのです。奇跡~☆です。

ゴールドコースやその他の選択でも、未来への自分への投資だと思って、今の自分にとって、ギリギリの状態かなと思っても諦めずにやってると後から結果がついてくるのですね(^^) ・・・


は~い、ありがとうございま~す。


内なる声と示しを信頼して、選択したことは、


その時期が来た時に、必ず実を結びます。合格


これからも、楽しみにね~。音譜




流れ星他にも、この「変容」の波に乗っている人たちが、


たくさんいるようですが、


もしこの間に、何も起こっていない、


何も動きを感じていないという場合は、


一度立ち止まって、良くみてみましょう。パー



何か起こすべく行動を起こしていなかったり、


意識を向ける方向が、少しズレているのかもしれません。



アップ 今月は、今の状態から、


シフトアップさせるには最大のチャンス。


信頼して、一歩を踏み出しましょう。あし




ベル 9月6日は、裏陰陽の日です。


陰と陽の統合を意識して、過ごしてみると良いですね。



光の統合アチューンメント受けている人は、


そのシンボルを使ってみてください。



キラキラ これまでのプロセスを


光に転換させて統合させるように。



そして、さらに輝かせましょう~。虹