始まってます ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡





虹 RAINBOW TOUR ブライスキャニオン編 を、


アップしてま~す。


男性性と女性性融合の光を、どうぞ。男の子女の子




走る人27日の「数霊」セミナーの帰りに、


「111」ナンバーの後ろを走っていたので、


この日が幕開けになると感じていたら、


早速、翌日から動いたことが・・・。



父と母に関することで、

二人とも同時に、次の段階への動きが起こったのです。グッド!



そして、そのまた翌日に、


マサシが観たいと借りてきた映画のシーンで、


壁に、ツタンカーメンとクレオパトラの絵が描かれていて、


しっかり目に留まっていたり。目


またさらに、現実化が早くなっている感じ。アップ



はた それも、岩戸開きに向けて・・・

すでに深いレベルでは、もう始まっているということでしょうね。クラッカー



宝石ブルー 昨日は、STSの茶話会へ。


すると、この日はHさんの休みが取れたということで、


急遽、お料理教室(というより試食会だけど。^^)になっていた。ニコニコ



HWで作られた高知のおいしいお米に、


じゃがいもを入れたお粥。


そこに、Nさんが収穫した水菜を入れて、


大根の皮のピリカラきんぴらに、


Nさん特製の赤かぶのお漬物、


半田代表のお土産のいぶりがっこ、


最後は、Nさんの里芋の蒸し煮にも・・・。


まあ~、また食べてばっかり。ぺこ



プレゼント おまけに、お土産として、


赤かぶのお漬物を、みんなで分けて持って帰った。


それに、Nさんの水菜と大根も。


大根は、葉っぱも素晴らしいびつくり byaimo




雨 朝早く、冷たい雨が降っている中で収穫して、


きれいに洗って持って来てくれていた。


いつもありがとうございま~す。ドキドキ


北風の中、ガルーダちゃんで飛ばして来て良かった。


・・・またそっちかい! (笑)


どっきゅん とにかくHWで栽培したお野菜は、最高においしい。


私にとっては、何よりのご馳走。キスマーク

う~、何て幸せなのかしら。音譜



どんどん現実化していく、

弥栄なエネルギーを満喫中なのでした。かお



ベルでは、シェアリングをどうぞ。



チューリップ黄Chikakoさん



Miyukiさん こんにちは。・・・ ご無沙汰してしまってごめんなさい。m(_ _)m

新年のご挨拶もせず、お恥ずかしい限りです。 ご無沙汰が長くなり、なんだかご連絡しづらくなってしまい今に至ってしまいました。ほんとにほんとに、ごめんなさい。m(_ _)m

改めまして 昨年は地球環境蘇生会員にさせていただき大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

STSの素晴らしい商品を使って毎日楽しく過ごしています。(o^^o) すべてが凄いのですが特に SP-1&洗花&お鍋たちのお陰で、至福のひとときを味わいながら料理作りが出来ています。 なんと言っても、楽しみながら地球環境蘇生に関わることが出来て有難いです。感謝・感謝でございます。

実は今回、勇気を振り絞ってMiyukiさんにご連絡できたのは、こんな経緯があったからなのです。 昨年末、STS東京本部の最終営業日にハノンを買いに行きましたところ、ひょんなことからポイント制度が変わることをお聞きしたのです。

一般の会員から特約店にステップアップするのに、現在15万ポイントなのが4月から45万ポイントになってしまうというではありませんか。私は1月~3月までがラストチャンスだと思って真剣に考えました。 もう、私の生活にはSTS商品なくして成り立たない状態なのでステップアップすることによって少しでもお安く購入できることは正直かなり魅力的です。 さっそく今まで気になってはいたものの高額であきらめていたものを書き出して合計したところ、15万2000ポイントになりました。

・Dr.Kanon   ・ヨーグルトメーカー ・R of L CⅢ ・R of L CⅡ ・徳用EOSクリーン

昨年の12月中旬ごろ、主人が「今まで好きなもの買いづらかたんだね、これ(ボーナス)、君の口座に入れておいて自由に使っていいよ」といってくれたばかりだったので、驚きです。 私は勝手に、これはステップアップOKってことだわ。と思ってしまった訳です。。。

そして、清水の舞台から飛び降りるつもりで、めでたく1月26日に15万2000ポイント分の商品を購入いたしました。 これはMiyukiさんにご報告しなければ!と思い、メールいたしました。ここに、特約店にステップアップいたしましたことをご報告いたします。これからも、一愛好者でしかない至らない私ですが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m ・・・


は~い、ありがとうございます~。ラブラブ

ステップアップも、おめでとうございます。合格


男の子御主人の優しい言葉にも感動しますが、



これも、地球に貢献したいと思っているChikakoさんへの

宇宙からのご褒美なのでしょうね。プレゼント



また、こうしてシェアすることも、

運動の一つになっていますから、

さらに循環していくことでしょう。流れ星



前回のブログに書いていたことと同じように、


自分のためのようでも、それが地球の貢献へと繋がっているのですね。



地球を蘇生させるには、私たち人間の蘇生も大事ですから。キラキラ



それが同時に出来ることに、感謝しながら、

私も愛用させてもらっています。にこっ



遠慮することもなく、何よりも優先するようにして。チョキ



温泉 この時期は、特にHWのお風呂が、


有難く感じますね~。


みずがめ座 HWの情報とエネルギーが、


全身の皮膚から直接吸収されるから、



老廃物の排泄力も、もっと促されて、アップ

エネルギーもたっぷり満たされる感じ。キラキラ



それに反して、水道水やバランスの取れていない水だと、

それらの成分が、入ってきてしまう。ショック!



・・・口から入るよりも、皮膚からのほうが経皮吸収として、

100倍近く吸収力があるとか。目



それで、お風呂やシャワーで15分入ると、


水道水1リットル分の劇薬と言われている化学物質が

吸収されることになると言われているのですね。叫び


それが毎日となると、免疫力や抵抗力が弱くなって、


私たちの身体や心が、

バランスを崩してしまうのも無理はないのでしょう。ダウン



それと同じことが、家庭からの排水などによる、


環境汚染として地球にも起こっているのです。


「自分がしたことが、そのまま自分に返ってくる。」


そのことにも気付いて、ひらめき電球

私たちの身体も、この地球も、

私たち自身が守っていくしかないですね。星