ゴールデンタイム スタート ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 夏至の聖なる旅  のレポートも、

ようやく完成しました。


・・・写真を送ってもらったので、

1ページ目の写真を、追加しています。



過去の事柄と繋がっていることが多くて、

その度に、振り返っていました。


こうして、統合させてくれているようです。




みずがめ座 今週のSTSの茶話会も、

小雨の振る中で、参加してきました。


・・・雨 雨の中のガルーダちゃんも、

気持ちが良いと感じる、今日この頃。(笑)



それも、この前日に「神の目」が来てくれたことと

関係しています。キラキラ



おかげで、めでたく Dr Kanon ちゃんを

ゲットすることが出来たのでした~クラッカー



わ~い、わ~い ニコニコ



支局で使わせてもらう度に、

Kanon ちゃん、すごいなあ~と思いながらも、キスマーク


手に出来るのは、もう少し後になりそう~と

思っていたのですが、


「神の目」をみて、

今だ~!!と思ったのでした。ひらめき電球


そして、つくづく今のこの時に手にして、

正解だと感じています。合格



Kanonちゃんについては、

また別の機会にシェアするとして・・・



ベル こちらのメールをシェアさせて頂きます。



ラブレター Kon さん

Miyuki様こんにちは!!

ブルームーン、素敵でした☆

生命が息づいている圧倒的な感覚におそわれてしばし呆然と見つめてしまいました。

そして今日はネィティブアメリカンの感覚がやってきて感動と言葉にはならないエネルギーで満たされて涙していました。

久しぶりのこの感覚に浸っていたところ次の情報に目にし、「あっ、Miyukiさんにメールをしよう」と思い立ちました。

http://ameblo.jp/royora/theme-10003075721.html


14日は新月ですね。30日は確か満月、、、ですよね。

先日の満月ヒーリングはちょうどタイミング良く静かに横になることが出来たので エネルギーを感じることが出来ました。「来てます、来てます」って感じでしっかり感じました。

ということで、ゴールドコース2回目申し込みます。

いつかセドナ、、、ご一緒したいです。

実は秋田の・・・智子さんからのご紹介で Miyukiさんのことを知りました。智子さんは何度か私のセッションやエネルギーワークを受けて下さっているんです。そんなご縁でした。


私はと言えば肉体の浄化は留まるところを知りません(笑)フィット・フォー・ライフを読んでいるのですが数年感じていたことがすべて書かれていたので驚いています。 わかっていながら実践できなかったエネルギーの重責が今、どどーっと来ている感じがしています。 病気の通院治療も自分の判断で辞めました。 全体的なバランスをきちんと見直すと大丈夫、、、と思ったからです。そして薬漬けになって、体調がますますおかしくなっていくことも限界でした。

では、近日中に代金を振り込みますのでよろしくお願いいたします。

秋田のゴールドでしたぁ。。。.・。…・。.・.。‥.☆



は~い、ありがとうございま~す。音譜


ご縁が繋がるというのは、素晴らしい宇宙のギフトだなと、

いつも感じます。恋の矢



流れ星 5月のGWハイライトで開かれた扉から、

クリアリングの6月。


水と関わりが強いということもあり、

浄化の月に誕生日を迎えるこの時期には、


私にも、いろいろなことが起こり、


ここ2~3年は、肉体レベル(遺伝子レベル)で

転換することが続いていましたが、


どうやらそれも、去年で一通り終わったようです。グッド!



そこで、今年は私の周囲のことで、

これまで手が付けられなかった事柄が


大きく変わろうとしています。


それが、ハーモニックシフトなのだな~と感じています。



・・・それについては、もうしばらく後で

シェアさせて頂きますね。



満月 クリアリングの締めが、ブルームーンと重なり、



物事が大きく動き始める、7月に突入したところで、

7の日に向けた 「神の目」からのメッセージ。キラキラ



さすが、統合の「9」の年だけあって、

宇宙からのサポートもパワフルですね。ロケット



紹介して頂いた リンク先のメッセージにあるように、

この後も、「777」のハーモニックシフトを皮切りに、


素晴らしいゴールデンタイムが続きそうですね。アップ




それも、7月のマヤ暦の変わり目が

ポイントになっているようです。


私も、そこで一区切りさせるつもりで、

今していることに、全力で取り組むつもりでいます。走る人




この輝かしい ゴールデンタイム を、

最大限に活かしてみましょうね。



これまでなら、絶対ムリ!と諦めるようなことも、

可能にさせるだけのサポートが来ています。流れ星



ミラクルを起こしたいのであれば、


過去のパターンは、捨て去ってください。


一般の常識的な考え方も、横において・・・。



そして、チャレンジです。馬



ミラクルというのは、自分のこれまでの枠や限界を

超えたときに起こりますから、アップ


「棚からぼた餅」のように、じっと待っていても起こりません。


強い意志と信念を持った行動も、必要なのです。はた



あし 勇気を持って、一歩を踏み出せば、

必ず奇跡は起こります。



「神の目」は、今この時に、

その体験をして下さいと伝えてくれています。



天使 後のことは心配しないで、

完全なる信頼の元に、魂が望んでいる道へと向かいなさい・・・



その体験をすることが出来たなら、

奇跡は、いつでも起こせることがわかります。



誰にでも、どんな時でも・・・。



偶然にせよ、何にせよ、

「神の目」を目にすることが出来たということは、


あなたにも、その用意があるという意味ですから。


つまり、それだけの大きなギフトが

待っていますよということですね。プレゼント



せっかくですから、

思いっきり欲張ってみましょう。(笑)



キラキラ その願いが、あなたを輝かせるものであれば、

どんなことも、必ず叶えられるでしょう。



この時期に起こしたことは、

今年だけでなく、


この後の人生の豊かな実りになります。ドキドキ



虹 明日の「777」の日は、


宇宙の大調和の中で、

ワクワクとした希望と夢を描いて、お過ごしください星