神の目に7つの願いを ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ベル 先ほど、このメールと画像が送られてきました。


こうしてご縁で繋がっているみなさんに、

シェアしたいと思います。虹



from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。


「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。


この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。


とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆


自分だけで独り占めはしないこと。


今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
いつもありがとうございます。


あらゆる面で私たちはますます良くなっています。




神の目


実は、今日ある出来事があり、

そのことと繋がっていたので、


これは、まさに神(宇宙)からのギフトだと感じました。キラキラ


思いは、全て通じているのですね。感謝です。ドキドキ



それにしても、何て美しい目でしょう。


じっと見つめていると、動いているのを感じます。


天使 どうか、その7つの願いの中に、


地球への祈りも加えておいてくださいね。


全ての人に、神の素晴らしい恩寵が届きますように・・・星