オーラをキラキラに・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

プレゼント 16日は、鑑賞券をもらったので、

映画を観てきました。



「サッド・ムービー」

4組それぞれの愛の形。



その中でも、お母さんと男の子の物語が、

私には、一番悲しかった・・・。あせる



子供は、本当に敏感です。

理屈では何もわかっていなくても、

心で全て感じ取ってます。



4つの物語それぞれに繋がることだと思うけど、

手遅れにならない内に、愛は伝えること、表現していくことも

大事なのだと感じました。



それと、「父親たちの星条旗」

一体何のために戦争をしているのか、

誰のためにしているのか、

散っていった若者たちのことを考えると、本当に悲しい。しょぼん



戦争映画は辛くなるので、出来るだけ勘弁してほしいのだけど、

見ないわけには行かないようです。

目を背けてはいけないのですね。



続編の「硫黄島からの手紙」も、

ちゃんと見ないといけないのでしょうね。





ベル さてさて、光を取り戻すためにも、

ジュエリーエッセンス の力も借りて、

楽しく磨いていきましょう。



ブログで感想を載せてくれているので、

こちらからも紹介しておきますね。



monaさん

http://ameblo.jp/nijiiro-ageha/entry-10019824545.html


http://ameblo.jp/nijiiro-ageha/entry-10019828008.html



アチューンした繊細な波動も、感じ取って頂けたようで、何よりです♪



私も、JEを使い始めて、

以前よりも、光に対してより細やかに感じられるように

なってきたようです。(^^)



チューリップ紫 今の時代は、その「繊細さ」が求められています。

女性性特有の繊細さ、豊かな感受性、慈愛の心・・・

現代の社会で活躍している男性たちにも、それらが現れていますね。


パワーだけで、ガンガン突き進めて行く時代は、終わりを告げています。ダウン



身体で言えば、老廃物や毒素、

精神レベルで言うなら、ストレスや過去の経験によるトラウマなどが、

解放されないで、蓄積されたままだと、ブロックされているので、

次第に感覚が鈍くなってしまっています。


それが当たり前のような状態になっているので、

重くなっていることさえ、気付かない。わんわん



チューリップ赤 だから、まずは身体も心も軽くしてあげることから、

始めるといいですね。



固くなってしまったものも、優しく、包み込むように、

柔らかくして、溶かしてあげる。


晴れ 「北風と太陽」のお話もそうですね。

無理に力で何とかするのではなく、温かい光で包んであげる。


そうして、軽くなるに連れ、

本来の自分らしい輝きが、戻ってきます。


美しさと健康と、真の豊かさと一緒に。虹



軽くなるに従って、ここに重いものを背負っていたのだと

感覚的にも、気付くようになります。


気付いたら、その部分を特に念入りに、

タップリと塗り塗りしてあげてください。



今まで気付かなくて、ごめんね。

今まで頑張ってくれて、ありがとうって。ブーケ1



「類は類を呼ぶ」と言われるように、

同じ波動、同じ波長のものが引き寄せられるようになっています。


重いものを背負ったままだと、重いものが。


光は、光を呼び寄せます。流れ星



宝石紫 ダイヤモンド、サファイア、赤サンゴ、エメラルド、パール


それらの宝石の輝きと煌きが、

光と共に、細胞の一つ一つに浸透していく。キラキラ


一緒に、光り輝くオーラを取り戻しましょう。 ラブラブ




ひらめき電球 来週の21日(新月)~23日にかけて、また大きなシフトが起こりそうです。


特に、中心となるのは 11月22日。


マスターの月の締めにもなるでしょう。


今からでも、しっかりクリアリングして、準備しておきましょうね 星