フェイスリフトも お手軽に ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ケーキ 昨日の 11月15日は、龍馬ちゃんの誕生日&命日でした。クラッカー


この世においては、人と人を繋ぐ働きもしてくれている龍馬ちゃん。

今もお空の上から、フル活動してくれているようですね。

感謝・感謝 キス



ベル では、ジュエリーエッセンス の感想が届いたので、

シェアさせて頂きますね。



「 カトリーヌです(^^)と、向こうと同じでいいのかなと思いながら、よろしくお願いします。
昨日、前のブログに書き込もうとしたらうまくいかなかってのですが、こういうことだったのですね。


早速JEの感想を書かせていただきます。

使い始めてちょうど1週間。年齢的に月のものが卒業に近ずいていて周期が短くなってきてたのが、2ヶ月なかったので いよいよ卒業か、と思っていたのですが3日目に始まったのです。ホルモンバランスが調整されたのかもしれません。
また顔からあごにかけて、ぶつぶつとでてきました。これはきっとデトックス効果だと思われます。


そして、目下の悩みだったたるみが気にならなくなりました~!これはうれしい。ほんと切実でしたから。ピンピンと内側で引っ張ってくれてる感じかな。もしかしたらこれだけでいいかも!?という気になります。
使い続けたらどうなるのか楽しみになりました♪


なにより中身のことを意識しながら使うと、それだけで幸せが広がります。今は娘たちも少しおとなの気分を味わって楽しそうにぬりぬりしてます。


そうなのです~。
カトリーヌさんも気付いたのね。ビックリマーク


お顔に塗り塗りすると、むくみも取れて、
お肌がパーンと張ってくるのです。

それも、使い続けて行くうちに、しっかり実感出来るようになりますよ。


いや~、まさかフェイスリフト効果まであるなんて、
私も、そこまでは期待していなかったので、
実感した時は、うれしかったです。(笑) ニコニコ


今は、早い時期からお化粧を始める人が多かったり、
生活が不規則で、夜更かしになると、
20代ぐらいでも、ハリのない肌をしている人が少なくないようですね。(う~ん)


でも大丈夫。
今からでも、タップリ塗り塗りしていたら、幾つになっても
ハリのある若いお肌に戻れますよ。音譜


ドキドキ むくみも取れてくるから、もちろん小顔効果もあり! 


二重あごや、首のたるみ防止に、あごから首にかけても忘れずに。



ホルモンバランスも、自然と整ってくるから、
誰にでも、いつかは訪れると言われている、
更年期障害も、関係なくなりそうね。



宝石紫 そのためには、全身たっぷり楽しく塗り塗りしましょう。キラキラ