Irisビューティーイベント第4弾 | あなたの綺麗と自信を引き出します!結果のでるサロン!/耳ツボダイエット/体質改善/メディセル/香川県 高松 木田郡三木町 隠れ家サロン

あなたの綺麗と自信を引き出します!結果のでるサロン!/耳ツボダイエット/体質改善/メディセル/香川県 高松 木田郡三木町 隠れ家サロン

身体の中から健康的に体質改善できる耳ツボダイエットを行っております。結果に繋がる耳ツボダイエットに歴史があるのは意味があります!女性の綺麗のお手伝いをします。

Iris主催のビューティーイベントも早くも4回目となりました。

おかげさまで、毎回🈵となり大変ありがたいです!(>_<)


今回はセルライトに小顔!!
美容整骨とのコラボです!




美容整骨は美容と健康の両側面から効果的なアプローチができる業界初の美容矯正技術です!


今回は、美容整骨で身体の歪みを整えてから
より効果的にメディセルで背面を流します。
更に❗


お顔の施術もありますので
自分史上最小の小顔をご体験ください。o(^-^o)(o^-^)o


更に❗今回のランチは…
精進cafe宙さんのヴィーガン弁当に!
宙さんのランチは動物性のものが入ってない
とは思えない大満足の内容です。

どんなお弁当になるかは、オーナーさんが
考えてくれています。(*^^*)


そして、いつも好評の川東菓子店
低糖質スイーツ。
今回もどんな内容か楽しみです。


残席わずか!


開催日   10/29(火)

時間       ① 10:00~🈵
               ② 10:45~🈵
               ③ 11:30~🈵
               ④ 13:00~🈵
               ⑤ 13:45~
               ⑥ 14:30~🈵

定員       6名様限定

金額       10,000円(税込)

場所       アロハリフォーム
               高松市木太町5099-7

お申し込みは