プロジェクターを持って来て下さり、分かりやすく説明してくれました。
毒素って、聞いたことはありますがいったいどこまでが毒素?
具体的に何??
と、思いますが。。。
ありとあらゆる毒素に囲まれた生活を私たちはしています。
そういったことも含め、ダイエットの側面から毒素がどのように脂肪燃焼に関わっているのか?
等、教えてくださりました。
毒素と切り離すことはできませんので、毒素を排出できる身体になろう❗
が、テーマです。o(^o^)o
毒素排出は、ただ身体の中の毒素が出ていくだけではありません❗
他にも利点がいーっぱいです!✨
更に!
ダイエットをこれから考えている人は、毒素排出をすることにより脂肪燃焼をスムーズに行います。(*^^*)
次回開催は…
開催日 7/25(水)
時間 10:00~12:00
定員 3名様→2名様
参加費 無料
になっております。
純粋に毒素排出ってなに?
という方から、ダイエットをスムーズに行いたい❗
という方まで、ご興味のある方は是非お問い合わせください。(*^^*)
✨お問い合わせ✨
電話090-5145-9283
(施術中は出れないことがありますが折り返します)
✉でのお問い合わせはこちらまで
Instagramはこちら
↑
イベントやキャンペーン情報をお知らせいたします~(*^O^*)宜しくお願い致します。
☆下記Irisホームページです。
詳しくは下の画像をクリックしてください(^.^)
対応地域:香川県全域:高松市,丸亀市,坂出市,善通寺市,観音寺市,さぬき市,東かがわ市,三豊市,小豆郡,土庄町,小豆島町,木田郡,三木町,香川郡,直島町,綾歌郡,宇多津町,綾川町,仲多度郡,琴平町,多度津町,まんのう町です。完全予約制ですのでご連絡の上ご予約いただきお越しくださいませ。