Irisの新地智子です。
今日はメディセル5回目のお客様の
before after写真のご紹介です。
夏になる前にラインを整えたい!
とのことでいらっしゃってます。

お腹と太腿、お尻のあたりがスッキリしています。

太腿の間に隙間が
このお客様は…
短期間で脂肪もラインもスッキリしたいとのことで、脂肪燃焼の為に栄養素を取り入れたコースでやっています。
お仕事の都合で本来5日に一回のペースの予定でしたが、1週間~10日のペースで来られています。
それでも見た目はこの変化です。
ご本人の感想は…
『パンツが緩くなったのと、栄養素を飲んでいるせいか、お肌がツルツルになっている。とよく言われます。
5回でこんなに変わるんだったら残り10回終わった時が楽しみです。食事も何も気をつけてないのにビックリしました。
また、最初に聞いていたけど本当に肩が凝らなくなりました。』
とのことでした。
お客様の変化が見られることが、とっても嬉しいです。
✨お問い合わせ✨
電話090-1390-6179
✉でのお問い合わせはこちらまで。
☆下記Irisホームページです。
詳しくは下の画像をクリックしてください(^.^)



対応地域:香川県全域:高松市,丸亀市,坂出市,善通寺市,観音寺市,さぬき市,東かがわ市,三豊市,小豆郡,土庄町,小豆島町,木田郡,三木町,香川郡,直島町,綾歌郡,宇多津町,綾川町,仲多度郡,琴平町,多度津町,まんのう町です。完全予約制ですのでご連絡の上ご予約いただきお越しくださいませ。