\ みんなで元気に~🎵 /



こんにちは!

いりす鍼灸院自由が丘の倉重です♪



先日の『NHKスペシャル 東洋医学を

"科学"する ~鍼灸・漢方薬の新たな世界』

をご覧くださり



更に感想文まで送ってくださる

患者さまが何名もいらして

みなさまの意識の高さに感激です!(;_;)

うれしいですー 😍



足三里のツボは

全身の炎症を抑える力が

あるのではないか、など

私にも興味深い内容がありました!



患者さまにも私自身にも

これからも足三里は

しっかり使っていきたいと
思います✨



みんなで元気に~❗️

エイエイオー📣 (^O^)/



冨永愛さんも美しかった✨ですし

気になる方は見逃し配信などで

ぜひご覧くださーい!



5月23日(木) 午前0:35放送予定

だそうです❗️



さて、NHKスペシャルもいいけど

実際に鍼灸で体のメンテナンスを

してみたいな~と思われた方は



よろしければいりす鍼灸院自由が丘

お越しくださーい。



患者さまが感想文の最後に

これからもよろしく…と書いて

くださることに大感激のインチョーが

笑顔でお待ちしておりま~す m(_ _)m(^O^)

こちらこそですー❗️



\いりす鍼灸院 自由が丘/

*H P; iris8914.com

*mail;iris8914@gmail.com



#NHKスペシャル #東洋医学を科学する

#冨永愛 さん

#鍼灸 #東洋医学

#いりす鍼灸院自由が丘
#いりす

#自由が丘針
#自由が丘針女