\ 定期的に通っていただく意味 /

こんにちは!
いりす鍼灸院自由が丘の倉重です♪

先日、いつも通ってくださっている
患者さまが

「前回(いりすに)来たとき、
  楽になったのが嬉しくて
  ウキウキしてたら帰りに
  洋服買っちゃいました~🎵」

と、話してくださいました!(^O^)/

患者さまが少しでも笑顔になって
くださることは一番嬉しいです!!

プラス
弊院が自由が丘経済の活性化に
繋がっているなんて❗️
また違うヨロコビです~!
気持ちが軽いと経済も動きますね❣️ 😆

ただ、残念ながら
どの患者さまにも毎回
ウキウキになっていただける
わけではありません。

そこを目指して日々がんばっておりますが
なかなか到達はできません。

ですが、定期的に通ってくださると
お体の変化が分かりやすいので
私の場合は改善に繋げやすいです。

ご本人が気がつく前に
こちらで予防やアドバイスが
できることもあります。

お体のメンテナンスをお考えなら
弊院でなくても
鍼灸でなくても
どこかご自分に合ったところに
定期的に通ってみられるのも
いいかもしれません。

さて、洋服は買わなくていいけれど
鍼灸で体のメンテナンスを
してみたいな~と思われた方は

よろしければいりす鍼灸院自由が丘
お越しくださーい。

気が付けばひな祭り直前で
1秒で出せるお雛様で「セーフ!」
と思ったインチョーが
笑顔でお待ちしております!m(_ _)m(^O^)
かわいいのよ💕🎎



\いりす鍼灸院 自由が丘/
*H P; iris8914.com
*mail;iris8914@gmail.com

#鍼灸 #東洋医学
#いりす鍼灸院自由が丘
#いりす
#自由が丘針
#自由が丘針女性