\ ナマの迫力❗️ /

こんにちは!
いりす鍼灸院自由が丘の倉重です♪

さて前回、ビリー・ジョエルさまの
ライブに行った!と書きましたが
まだまだ余韻が(笑)

コールドプレイ、ブルーノ・マーズ、
エド・シーラン、ビリー・ジョエルと
立て続けに8回落選し続けて
ようやく当たったビリーの解放席の
チケットでした。

これだけ落ちると当たる気がしないし
最近はケータイの動画撮影オッケーだから
YouTubeで見るからいいもーん!
なんて半分思っていたんです。

でもでもやっぱり
ナマは違いましたっ❗️

2週間経っても
よかったな~❣️と思うし
まだ2週間なのに
また来てくれないかなー🎵と
思います(笑)

コロナ禍では配信ライブも楽しんだし
配信の良さはもちろんありますが
ソレとコレは別の話でした!

いろんな理由で「自分の体で体験する」
ことが難しい方は
たくさんいらっしゃいます。

でももし、幸運にも出来るのであれば
体験しに行くのは大きいな、と
思います。
いつできなくなるか、分かりませんし。

コロナ禍で
遠い外国の配信旅行とか
いろんな工夫がでてきて
実際に行かなくても
エンタメも旅行もできちゃいました!


実際に体験するより良いショットだし
移動時間はゼロだし安価だし
スゴいことだな~と思いましたが
ナマの迫力はやっぱりそれ以上でした。


移動は大変だけど
移動でプラスされるワクワク感。


対象の人や物、街を
直接見る特別感。
その場で感じる空気。


あの日は東京ドームを見ただけで
コーフンして写真撮りましたから(笑)
いつもと変わらない外観なのに。



私はもともと
ヒョイヒョイ出掛けるタイプだったのに
いつの間にかその回数が激減してました。


いろんな言い訳があるのですが
でも、行くことが出来るときは
ナマの体感をしよう!と
ビリーに誓いました✨


若い頃とは違うってことも
認識しつつ!(笑)
みなさまはいかがでしょうか。


それにしても今日のドームは
テイラー・スウィフトでしょ。
すごくないですか??東京ドーム!

さて、ライブで発散もいいけど
鍼灸で体のメンテナンスを
してみたいな~と思われた方は

よろしければいりす鍼灸院自由が丘
お越しくださーい。

東京ドームの屋根になりたいインチョーが
笑顔でお待ちしております~ m(_ _)m(^O^)

\いりす鍼灸院 自由が丘/
*H P; iris8914.com
*mail;iris8914@gmail.com

#ビリージョエル
#鍼灸 #東洋医学
#いりす鍼灸院自由が丘
#いりす
#自由が丘針
#自由が丘針女性