\ 整いました!/

☆只今初診料半額キャンペーン中です☆

こんにちは!
いりす鍼灸院自由が丘の倉重です♪

真っ青な空の日が
増えてきました!
しかも青が濃ゆめ!!


空、好きなんですよね~。
つい見上げてしまいます。

空の色を「キレイ」と感じるのは
自分の住む星の空だから
遺伝子的にそう思うのかなー、とか。

恐竜の時代の空と現代の空は
地上の変化ほどは違わない
だろうなー、とか。

心に余裕があると
ふとそんなことを考えます🎵

話は変わりますが
施術がおわったあとに

心の毛羽立ちが整いました!
気持ちが優しくなりました!

と言っていただくことが
あります。

その方が空を見上げたり
道端の草花に目をやったり
そんな余裕が生まれていると嬉しいな✨
と思います!

お体のメンテナンスを
鍼灸でやってみたいなー
と思われた方は

よろしければいりす鍼灸院自由が丘
お越しくださーい。

真っ青な空にスマホをかざして
ひっくり返りそうになったインチョーが
笑顔でお待ちしております~ m(_ _)m(^O^)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
初診料半額キャンペーン中❗️
2200円 ⇒ 1100円 
7月末まで~!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

\いりす鍼灸院 自由が丘/
*H P; iris8914.com
*mail;iris8914@gmail.com

#鍼灸 #東洋医学
#いりす鍼灸院自由が丘
#いりす
#自由が丘針
#自由が丘針女性