眼瞼下垂手術後二日目の画像です。
![]()
この日とその次の日辺りが腫れのピーク。
目を伏せた状態
![]()
術直後は気にならなかったけれど今見ると二重の糸の縫い目のライン歪んでる・・・
それと目尻に比べて目頭部分の異常な食い込み感。
もしかして失敗?それとも時間の経過と共に腫れが引けば自然になる?
また、この日から目頭の上の部分の皮膚や下瞼から頬の部分まで赤紫色に腫れあがりました。
上瞼はともかく下瞼から頬の部分なんて何も切った場所からも離れているのに何故・・・
眼瞼下垂手術どころか顔半分殴られた様な状態です。
この時から急に不安になり、ネットでひたすら眼瞼下垂手術について検索しまくります。
特に術後の経過画像を載せているブログを読み漁りました。
でも、他の方のブログを見ると術後二日目にこんな状態になっているのは私だけの様な感じで、余計焦りました。
まだ二日目。人によって体質は違うんだしとりあえず今は時間が経つのを待とう。

