暑い中 ご苦労様でした 感謝 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

梅雨中ですが

 

毎日 猛暑が続いております晴れ

 

創業来からの お客様からの依頼でした

 

28年間 ありがとうございます

 

家購入3件・自宅等の改装工事3回

 

感謝・感謝ニコニコ

 

今回は

 

屋根の補修工事・波板交換・溝の工事でしたビックリマーク

 

屋根職人のI様 ご苦労様でしたニコ

 

暑い中 ありがとうございましたニコ感謝

 

弊社は色々な協力会社様の

 

お陰様で助けて頂いていますビックリマーク(工事関係)

 

現在も解体工事・改装工事・造成工事 と

 

暑い中 頑張って頂いています

 

職人の皆様 

 

熱中症対策して宜しくお願い申し上げます

 

感謝・感謝ニコ

 

 

本日も皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽ご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ