お陰様で不動産の契約が1件・ご紹介1件ございます | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

本日もお陰様で不動産の契約が1件

 

不動産の売却相談が1件ございますニコニコ感謝・感謝

 

1件目は不動産の購入の契約ですニコ

 

買主のS様 おめでとうございますお祝い

 

今月2件目の購入の契約ですニコ感謝・感謝

 

今月1件目契約頂いた 隣接地の契約ですビックリマーク

 

売主のY様 ありがとうございましたニコ感謝

 

売主のY様 も 弊社にて購入して頂きました

 

お客様ですニコ

 

今回無理を言って せっかく購入して頂きました

 

不動産を売却契約しましたお願い感謝・感謝

 

2件目 は 私の知人のおば様の不動産です

 

空家ですので

 

売却相談ですビックリマーク

 

I様 喜んで頂けるように頑張ります!!

 

ありがたい・ありがたいですニコニコ

 

本日も皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽ご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ