家庭菜園(春野菜の準備)・花壇整備(肥料入れ) | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

昨日は弊社定休日でしたので

 

自宅の掃除

 

家庭菜園の整備(春野菜の準備)

 

花壇整備(肥料入れ)

 

をしました!!

 

花壇の整備は

 

草抜き・肥料入れをしましたビックリマーク

 

家庭菜園も雑草を抜き取りした

 

あと 苦土石灰を撒き

 

有機培養土を混ぜて耕しましたビックリマーク

 

まだ 植付けはしていませんが

 

イタチちゃん・猫ちゃん対策で

 

ネットを設置しました!!邪魔しないでねニコニコ

 

来週の定休日(水曜日)に

 

ジャガイモの植付け予定ですニコ

 

3月からはキュウリ・トマト等

 

植付け予定ですニコニコ

 

本日は弊社恒例の販売促進チラシ配布日です

 

お昼から天気が悪いみたいですので

 

午前中

 

販売促進チラシ配布

 

頑張ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!

 

弊社ホームページ