結婚記念日 感謝 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

昨日は結婚記念日でしたニコ

 

お陰様で

 

29年になりましたニコ

 

昨夜 は 子供達がお祝いしてくれましたニコ

 

感謝・感謝・感謝

 

某 有名店のケーキみたいですニコ感謝

 

嫁の母から 頂きました誕生日ケーキ感謝

 

 

長男・長女からは 綺麗なお花ニコ感謝・感謝

 

花言葉は解りませんが・・・

 

 

次男からは

 

某高級店 の お寿司です寿司感謝

 

すき焼きパーティーでした鍋寿司誕生日ケーキ

 

 

美味しく・楽しく

 

お酒も進みましたリキュール

 

普段は角ハイボールですが

 

特別な日 ・ 嬉しい日 等は

 

高級ウイスキーを頂きますニコニコリキュール

 

満足ニコニコ満足ニコニコ

 

29年間 山あり谷あり

 

色々な事がございましたが

 

内助の功

 

これからもよろしくお願いします。

 

お仕事も

 

皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!