契約 御礼申し上げます(空家) | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

本日もお陰様で不動産の契約が1件ございますお祝い感謝

 

弊社にて

 

数年前から 専属専任媒介契約を頂いていた

 

不動産(空家)ですビックリマーク

 

売主様は相続・資産整理等の為の売却ですビックリマーク

 

時間がかかりましたが

 

無事 契約が出来ましたニコニコチョキ感謝

 

買主のT様 ありがとうございましたビックリマーク

 

売主のT様 おめでとうございますビックリマーク

 

不動産の売却はご縁が大切です(タイミング)

 

担当の弊社自慢の営業マンY君

 

諦めず ご苦労様でしたニコニコチョキ

 

今回も双方 喜んで頂けましたニコニコチョキ感謝

 

此れからも

 

皆様に喜ばれる会社

 

目指し

 

日々努力継続して参ります

 

お気軽にご相談下さいませ!!