契約 御礼申し上げます(相続・資産整理等) | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

 

本当に毎日 暑い日が続いていますビックリマーク

 

熱中症も昨年の2倍みたいです・・・

 

皆様 暑さはこれから本格的

 

くれぐれもご自愛くださいませビックリマーク

 

本日は大安吉日ですお祝い

 

お陰様で不動産の契約が2件ございますニコニコ感謝・感謝

 

1件目 は 弊社にて不動産を購入

 

又 相続・資産整理もさせて頂いた

 

お客様 の 息子さん の 不動産購入ですお祝い

 

分譲マンション(中古マンション)購入ですビックリマーク

 

リフォーム工事後 転居予定ですビックリマーク

 

N様 おめでとうございますお祝い

 

2件目 は 私の知人の相続・資産整理ですビックリマーク

 

底地(土地)の 売買です!!

 

先祖から 土地を貸していましたが

 

今回 地上者(賃借人)さん に 売却ですビックリマーク

 

賃借人のK様 おめでとうございますお祝い

 

私の知人の賃貸人 N様 おめでとうございますお祝い

 

双方 喜んで頂けて 

 

仕事のやりがい を 感じさせて頂きましたニコニコチョキ

今回 契約させて頂きましたが

 

N様 は 沢山の借地等 お持ちです

 

相続人 現在18人ですが

 

今後 まだまだ 相続人が増える

 

可能性が高い為

 

早急な対策が必要です

 

相談しながら 喜んで頂けるように

 

頑張ります!!

 

最近 相続・資産整理 の 相談が急増中です

 

本日も 資産整理の相談がございます

 

畑・山林の 資産整理です!!

 

日本全国 空家問題が急増中です

 

早め の 相談をおススメ致します

 

お気軽にご相談下さいませビックリマーク