遅刻は何分から遅刻?ブログネタ:遅刻は何分から遅刻? 参加中

A.10分~は遅刻。


でも最長、②~③時間待ったことがある(笑)得意げ
ちなみに私を待たせたのは旦那だけシラーあせる

ちなみに彼は待つの嫌いな人~ちょっと遅いと電話かけてくるガーン



今日から
産休にはいったiris84さんのブログ-pic-0146.gif
 
早速
妊婦検診へiris84さんのブログ-pic-0073.gif
BABYちゃん元気②
推定2200gにまで
成長中iris84さんのブログ-kao_3.gif
あともう少しで
対面だねiris84さんのブログ-pic-0073.gif
 
今日は朝から次男が
お腹をナデ②
もうすぐ
お兄ちゃんだiris84さんのブログ-081わーい.gif
 
さて②
GWはどこに
行こうかなぁiris84さんのブログ-thumb.gif