朝から
スーパー二軒ハシゴiris84さんのブログ-082冷や汗.gif
 
疲れてお昼寝中に
職場の方からiris84さんのブログ-123着信.gif
目が覚めたiris84さんのブログ-pic-0146.gif
なにやら
明後日から産休の私に
赤ちゃんのものを
選んでくれてる模様iris84さんのブログ-pic-0550.gif
 
私も皆に
お菓子を用意iris84さんのブログ-pic-0073.gif
 
でも、産休に
入るだけなのに
湿っぽいのは嫌だぁiris84さんのブログ-kao_14.gif
 
ラスト1日
明日の目標は
明るく過ごすiris84さんのブログ-pic-0146.gif
ただそれだけiris84さんのブログ-pic-0073.gif
柑橘系の果物ラブラブ!
なかでも、ジューシーオレンジと文旦がお気に入りiris84さんのブログ-pic-0073.gif
ジューシーオレンジは本当にジューシーで美味しいiris84さんのブログ-pic-0146.gif
 
きっとお腹のBABYも果物好きになるかしら((ノ∇≦*)
なんだか
イラ②する得意げ
マタニティーブルー
ってなやつかなiris84さんのブログ-kao_25.gif
 
誰かこのイラ②
とめてくれ~iris84さんのブログ-kao_23.gif
 
後、2日仕事に出たら
産休に入るiris84さんのブログ-115赤ちゃん.gif
そしたら
少しは余裕ができる
といいなiris84さんのブログ-kao_14.gif