今日も
お腹のBABYiris84さんのブログ-115赤ちゃん.gif
元気に動いてるiris84さんのブログ-pic-0085.gif
 
もうすぐ臨月‥
まだ②
入院準備できてないiris84さんのブログ-kao_11.gif
連休明けには
準備しなければiris84さんのブログ-pic-0529.gif
 
今日は
ちびたちてお買い物iris84さんのブログ-kao_14.gif
 
 
今日は
ちびたち連れて
お出かけiris84さんのブログ-pic-0666.gifiris84さんのブログ-703_e037_0700590.gif
 
晴天でiris84さんのブログ-703_e025_0700001.gif
車の中も暑かったiris84さんのブログ-kao_11.gif
 
西都原に行き
ちびたち
鯉のぼりに
大興奮iris84さんのブログ-pic-0085.gif
 
その後はあてもない
ドライブiris84さんのブログ-kao_14.gif
mama&papa
疲れたぁiris84さんのブログ-kao_11.gif
 
まぁたまには
いっかiris84さんのブログ-pic-0079.gif
 
 
iris84さんのブログ-201003171245000.jpg

【料理名】
もやしと砂ずりスライスのポン酢和えひらめき電球

【材料】
・砂ずりスライス
・もやし
・ポン酢
・お好みで小ねぎ

【作り方】
①:砂ずりスライスを茹でる(しっかり火を通す)
②:もやしをさっと茹でる
③水気を切り、ポン酢で和えお好みで小ねぎをのせたら出来上がりニコニコ

もやしのおいしい食べ方教えてブログネタ:もやしのおいしい食べ方教えて 参加中

簡単でおいしくて今からの季節さっぱり食べれる一品です((ノ∇≦*)