こんにちは♡IRISKEIKOです

心理セラピストKEIKOの新しいブログはコチラドキドキ

 

 

今日は、先日卒業した娘の学校の先生へ

ご挨拶にいってきました。

 

 

 

 

色々ありましたが、、、過ぎれば、

只々、全てのことに感謝の気持ちで一杯です

 

そして、、、今日は

20日の宇宙元旦からの初めての新月。

牡羊座のメッセージは、

 

「I am 」私はここにいる

 

純粋でありのままの自分で

 

無から有を生み出すエネルギーを持ち

 

時代の開拓者で先駆者になる

 

 

牡羊座は、

 

本当の自分で生きる

決意をすれば

 

きっとサポートしてくれますドキドキ

 

1年前に望んでいた未来は、

手に入れたかった事は

本当に自分の望む未来なのか?

 

特に、潜在意識と繋がりやすい

今回の新月に、本当の気持ちを確認する

自分ミーティングをしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
そして今日は数秘ではの日。
 
地に足をつける グラウディング
安定 守る 土台をつくる
 
自由に動けない時だからこそ
身近な人と向き合って
 
本当はどんな関係性を築きたいか?
理想の家族・親子・パートナー像は?
 
大切な人と一緒に
新月の願い事を書いてみるのもおススメです。
 
 

1月のお正月に今年の目標や豊富が決まって

なかった人は、是非2020年の願い事を

書いてみてくださいねドキドキ

 

 

 

新月牡羊座おひつじ座
3月24日18:28
♡ボイドタイム 3月26日16:18~22:38

 

※願い事は叶った事前提の完了形で。

5キロ痩せました! 契約が決まりました!など)

48時間以内、ポイドタイムをさけて書いて下さいね 

 

 

 
IRISのこのブログは3月末で終了させていただきます。
リューアルしたIRISは下記に↓↓
 
クローバーYOKOの新しいIRISのブログはこちらです!?
 
クローバーKEIKOの新しいブログドキドキ
心理セラピストKEIKOの新しいブログはコチラ
 
 

世界で1つしかないあなたの人生の設計図

ホロスコープ×数秘×心理
60分セッションモニター価格3900円 終了しました。
(ZOOMでも可能です)

 

 

宝石紫セッションの感想・詳細はコチラ⇊

セッション感想

セッション感想

 

セッションのお申込みは、
下記@LINEから宜しくお願いします。
インスタグラムもよろしくお願いします。

 

友だち追加 ←クリックしてね乙女のトキメキ

@iut7744u

 

Instagram  

iris.star595

 

 
読んで頂きありがとうございましたニコニコラブラブ