イリスって?スタッフ自己紹介はコチラドキドキドキドキ

こんにちわニコニコ
ママが笑顔になるコミュニティー、IRISの畑です音譜
 
急に冷え込みましたねあせる子供達も私も朝から
鼻がぐずぐず、、

今年も受験シーズンがやってきたので、
(年子なので行事は何でも連続あせる
我が家もそろそろ買いにいかなくては、、、


 マヌカハニー650!!
以前にも、yokoが「我が家の健康法」であげていましたが、数年前にママ友から教えてもらい、ずっと愛用しています。
 
抗菌力が高いのは、数値が高く、値段も高い〜
1万円ほどします、、、笑い泣き

買うの、もうちょっと先でいいかなーと後回しになるのですがあせる
 
 
ドキドキ風邪薬いらなくなった
 
ドキドキ夜の喘息が止まる
 
ドキドキインフルエンザかからなくなった!

ドキドキ免疫力アップ


そうなんです!冬は特に手放せません、、ラブ


長女は去年受験生だったので、
気がつけば舐めてました。

おかげさまで、塾では風邪が流行っていた中、
うつる事もなく、インフルの予防接種せずに
インフルもかかる事もなく、睡眠不足の中、
薬と違って副作用なく眠たくもならず、
元気に受験できました!
マヌカハニー食べすぎで太ったのかもですが、、笑笑い泣き

他にも、 
整腸作用、虫歯、口内炎、
傷口のケア、乳酸菌
ビタミン、ミネラル


忙しい年末、ママが倒れたら大変だし、
病院行く時間が減るのもありがたいですドキドキ

まだ、食べられた事がない方は、
色んなメーカーがあって、数値によって抗菌力が違い価格も違うので、HPなど色々見てくださいねドキドキ

 年末家族元気に乗り越えるため、今日こそ買いにに行ってきます!

(というよりアマゾンでさっさと頼めばよいやんと気づく。。笑い泣き


私は、ルイボスティ、 レモン、シナモン マヌカハニー割りで飲みます。天然の風邪薬のレシピと言われているみたいですよラブ
 
 
次回のお茶会は、、、
12月18日水曜日に開催しますニコニコ音譜
 
お茶会でもこんな風に、皆さんの健康法や美容、食やアレルギー対策の話などもあれば、
シェアしていけたら良いなと思っています。
 
ちなみに私は長年鼻炎で悩まされていますえーん
一時的によくなることはあるのですが、
お勧めあれば教えて下さい照れ


 
お茶会は既にお申込みいただいている方が数名いらっしゃるので、
残席2席になりますあせる
 
お一人で参加の方もいらっしゃいますので、
初めての方もご参加お待ちしています。
 
■12月18日の ママのお茶会のお知らせドキドキ 残席2名

~子育てママが笑顔になるHAPPY♥お茶会~

 

「自分の価値観大切にしてますかはてなマークはてなマーク

本当の自分を知るお茶会コーヒーカップケーキ」 


10月、11月のお茶会は、

自分の長所や価値観を知るワークをしましたが、

今回はもっと違う角度から、

「気づいていない本当の私」

を知るワークしていきます!

 

そして、本当の自分を発見してから2020年に向けて

「絶対叶える!未来の予定表

をみんなで書きますラブラブ

 ゆったりした空間で、みんなと楽しくお話しながら自分の中の本当は?をみつけましょうラブラブ


~お茶会特典~

リボンお一人ずつ、プチカードリーディング付

リボンお一人ずつ、星の今月のメッセージ
リボンケーキセット付ショートケーキコーヒー

 

 

日時  12月18日(水)10時〜12     

ありがとうございますおねがい残席2名ですラブラブ

 

場所   サンマルク学園前  又は奈良市内カフェ
(申し込み後詳細お伝えします)   

参加費   2000  

お申込みは、下記のLINEか、mailにお願いします

 

 
クローバーこんな方におススメニコニコ↓↓

 

リボン子育てや仕事、色々情報交換したい

 

リボンもっと自分を変えたい

 

リボン子育ての悩みがある

 

リボン家事、子育てからはなれてリフレッシュしたい

 

リボン 幸せ度UPラブラブしたい

 

IRISのお茶会、イベント案内は

こちらから⇊(*^^*)

友だち追加 

 
 
読んで頂きありがとうございましたラブラブ
IRIS照れ
 
 
キラキラ