ドキドキ3人のママセラピストで運営していますドキドキ

「ママが笑顔で家族もHappyに!」

コンセプトに、月1回ママが元気になれるお茶会

ワークショップ、イベントを開催音譜

 

 

■自己紹介

 

Yoko Nomura

中2.年長 男の子二児のママウインク

 

日本プロカウンセリング検定2級カウンセラー

数秘&カラー上級プレゼンター

西洋占星術ベーシック修了

あくび(BS)セラピスト

禅タロット講座修了

☆あくび(BS)セラピー

☆タロットリーディング&カウンセリング

☆数秘&カラーセッション

 

ただいま調香を勉強中です爆笑

 

最近の趣味は、覚えたての内観です(笑)

自分の感情に毎日寄り添うと状況がどんどん変わって行きますよ💕

 

~自己紹介~

息子が不登校になるまでは、物事の表面的な事しか見ずにお気楽に生きて来て、それなりに楽しく生きていましたが、中学生の息子が不登校になり、自分の何が悪かったのかと自分を責め、悩み、色々な心理や脳の仕組みなどを学ぶ中で、全ての悩みの答えは自分の中にある事を知り、その自分の思考の司令塔である、脳幹を調えるあくび(BS)セラピーで毎日心身を調え、感情を見つめ、私の心がが激変しました!!

そして、家族仲が良くなって家族皆んなが笑顔で過ごす日々を取り戻せました✨✨

 

自分が経験し、勉強した事で、穏やかに過ごせる方法をお伝え出来て、皆さんの心が軽くなるお手伝いが出来れば嬉しいですおねがいラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Keiko Hata


⭐︎ホロスコープ×数秘×心理セッション

モニター様募集中です→


中1小6 年子姉妹2児のママですチュー

ハマっている事・・筋トレドキドキ

学び中・・選択理論心理士/アドラー心理学/へそ道

特に好きな著者・・、斎藤ひとりさん、小林正観さん

 アルフレッドアドラー 


*数秘&カラー上級プレゼンター/トレーナー

*西洋占星術ベーシック・アドバンス修了

*選択理論集中基礎講座修了

*エキスパートファスティングマイスター

*JAAアロマコーディネーター

 

各講座・セッションメニュー

☆幸せになる為の

 ホロスコープ×数秘×心理セッション60分

☆自分を知る数秘&カラーワーク

☆数秘&カラー各種講座

 

☆アストロマップ鑑定

☆1DAYファスティング講座

 

 ~自己紹介~

 元エステティシャン・美容カウンセラー。

結婚して、子供の原因のわからないひどいアレルギーや、不登校、家族の病気、夫婦間の事、自分に自信が持てなくなった時、斎藤ひとりさん、小林正観さん、の著書や、ザ,シークレット.アドラー心理学など、

影響を受け、原因は外側ではなく、

「すべての源は自分にある」 

「目の前の現実は自分の思考が作りだしている」


その事に気づいてから、長年抱えていた問題や周りの状況が、少しずつ変化していきました。

 

そして、数秘&カラー、占星術に出会い、

何故この親と人生を選んで生まれてきたのか?

何故、自分はこの身体と魂で生まれたのか?

今まで、全く気づかなかった源を知り、そこか

ら出会う人、学ぶ事、周りの環境が変わって

いきました。


誰もが人生の目的とミッションを持っている。

その可能性に気づくか気づかないかで、人生は

全く違うものになります。きっかけをお伝えしたいで

 

お茶会では、心理ワークやプチセッション、

個別では、数秘&カラー×ホロスコープ×心理セッションをしています。


すべてのママに家族に♡幸せの気づき輪が広がりますように

(*^^*)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 Keiko Kimura

21歳長男 19歳・8歳姉妹の3児の母ニコニコ

ドキドキハマっている事・・・テニス 2019全国大会出場ビックリマーク

 

・へそ道基礎講座・応用講座研究科

・オーラソーマ プレゼンター

・CAMES マスターセラピスト

・ICAM国際ライセンス トータルビューティエステティシャン
・AEAJ認定アロマセラピーアドバイザー
・美容師免許

☆へそ道ワーク

☆カラーカウンセリング

☆観音カードセッション
 ~自己紹介~

ブライダルを中心にヘアメイクや、エステなどをしていました。
20代、30代で3人の子育てを経験をするなかで、悩み色んなワークを受け、枠外しをしていき自分軸や、目標達成をしていき自分の人生を楽しく生きれるようになりました。そして、へそ道を学び、ご先祖様に感謝すること事で今があり、感謝して生きる事がすべてにつながることを学びました。
考え方や枠が外れ、笑いあふれる人生になっていただけたら嬉しいです!