こんにちわニコニコ
ママが笑顔になるコミュニティー、IRISの畑です音譜
 
昨日お茶会を開催し、5名の方が参加して下さいましたラブラブ

 
 
お茶とケーキやパンをいただきながら、
自己紹介や近況を話た後は、

「自分の強みと価値観のワーク」

「その方のホロスコープから見る、今月の運気

そして、今月は、大人気の
「YOKOのタロットプチセッション」を、お一人ずつ見させてもらいましたウインク

大人気YOKOのタロットセッション、モニター予約も始めましたドキドキ
LINE@とブログで後日ご案内しますラブ


皆さんカードのメッセージから、

「うん、わかるわ!」

「やっぱりそういう事なんだ」

「えー?そうなんだ!」

「嬉しいラブラブなどなどニコニコ

色々気づきがあったみたいで、良かったです照れ



そして、お茶会の後、YOKOがメールで、
 
『同じ時期に同じような悩みを持って、

その解決策を一緒に考えたり、

色んな知識をシェアしあえたり、嬉しいよねビックリマーク
 
私たちのお茶会をしたい意味はここにあるなって、
いつも思うビックリマーク
 
そうしてお互い伝えたい想いを伝えあって、

みんなで良い風に成長していけたら良いねキラキラ
 
 
と話していて、、

わたしもお茶会始めた意味を改めて思い出して、

みなさん、予定をあけて
楽しみに参加いただいている事や、
いつも嬉しい感想をいただけて、
じーんと胸があつくなりましたドキドキ

 
いつもお茶会の
感想も頂いているので、
また、後日紹介させてくださいねラブラブ
 
 
次回のお茶会は、、、
12月18日水曜日に開催しますニコニコ音譜
 
既にお申込みいただいている方が数名いらっしゃるので、残席2席になりますあせる
 
お一人で参加の方もいらっしゃいますので、
初めての方もご参加お待ちしています。

■12月18日の ママのお茶会のお知らせドキドキ 残席2名

~子育てママが笑顔になるHAPPY♥お茶会~

 

「自分の価値観大切にしてますかはてなマークはてなマーク

本当の自分を知るお茶会コーヒーカップケーキ」 


10月、11月のお茶会は、

自分の長所や価値観を知るワークをしましたが、

今回はもっと違う角度から、

「気づいていない本当の私」

を知るワークしていきます!

 

そして、本当の自分を発見してから2020年に向けて

「絶対叶える!未来の予定表

をみんなで書きますラブラブ

 ゆったりした空間で、みんなと楽しくお話しながら自分の中の本当は?をみつけましょうラブラブ


~お茶会特典~

リボンお一人ずつ、プチカードリーディング付

リボンお一人ずつ、星の今月のメッセージ
リボンケーキセット付ショートケーキコーヒー

 

 

日時  12月18日(水)10時〜12     

ありがとうございますおねがい残席2名ですラブラブ

 

場所   サンマルク学園前  又は奈良市内カフェ
(申し込み後詳細お伝えします)   

参加費   2000  

お申込みは、下記のLINEか、mailにお願いします

 

 
クローバーこんな方におススメニコニコ↓↓

 

リボン子育てや仕事、色々情報交換したい

 

リボンもっと自分を変えたい

 

リボン子育ての悩みがある

 

リボン家事、子育てからはなれてリフレッシュしたい

 

リボン 幸せ度UPラブラブしたい

 

IRISのお茶会、イベント案内は

こちらから⇊(*^^*)

友だち追加 

 
 
読んで頂きありがとうございましたラブラブ
IRIS照れ
 
 
キラキラ