こんにちは、ママ達が笑顔になるコミュニティ  

IRISの畑 ですニコニコラブラブ 

 

先日、、とっても楽しみにしていた優羽麗妃さんの10年鑑定に行ってきました。

優羽麗妃さんのサロン、ジェイクリスタルキラキラ

 

IRISの占星術の先生でもある麗妃さん。いつもキラキラオーラで素敵ですラブラブ

 

10年鑑定、一言でいうと、、

 

人生の取り扱い説明書ラブラブとっても良かったです!

 

10年鑑定は、占星術だけではなく、マヤ歴、他、


色んなツールで鑑定していただきました。

 

自分が生まれた年から、最期まで、


その年のテーマを教えていただいたのですが、


過去にさかのぼると、大きい転期の時期が、


本当にピッタリあてはまっていてあせる


目からうろこでしたびっくり 



 

50年分の鑑定書をみて気づいた事。

 

つらい時、順調な時、色んな事があるけど、

 

人生の周期は繰り返されていて、


始まりがあれば必ず終わりがある事。


 


つらい時期も、必ず終わりがあって、


その後は必ず良い事がある。

 


その時期がいつなのかを知る事で、


つらい時期も、次のステージアップする為の、


必要な時期だと気づけば、


 

今目の前で起きてる事も、どんな未来でも、


自分にとって必要な事で、

 

経験することに意味があるんだなーと、

 

鑑定を受けて、改めて思えてきましたおねがい

 

 

 

そして、、、個人的な事ですが、


私はマヤ歴でみると、今年は4年に1度の


ビッグチャンス!の年でキラキラ

 

今年種をまいたことが、3年後実になるとか、、

(もっと早く聞きたかったー笑い泣き

 



あと今年も2ヶ月ちょっとですが、、あせる


良い種一杯まきます爆笑ビックリマーク

 


 

10年鑑定、期間限定でされているので、

是非うけてみてくださいねキラキラキラキラ

↓↓↓↓↓

麗妃さんのブログ

 


ある占星術師さんが、

 

占星術=ただの占いではなく

 

「人間理解」 「哲学」 「心理」


だといわれていました。

 

結果に振りまわされたり、依存するのではなく、

 

悩んでいる時に、前向きに明るい気持ちになれたり、

 

自分の心理を内観して、自分がどうありたいのかはてなマーク




私も数秘や占星術の鑑定をさせていただいていま


すが、その方にとって、気づきのきっかけになる


大切なメッセージを、お伝えできれば嬉しいですラブラブ




また、IRISのお茶会では、プチ鑑定をしています。


ご興味ある方、見てくださいね⇊ドキドキ

 

■10月月29日の ママのお茶会のお知らせドキドキドキドキ

~子育てママが笑顔になるHAPPY♥お茶会~

満員御礼。ありがとうございます。

2名キャンセルが出ましたので、残2名お席大丈夫です!


先月は自分を満たすワークをしましたが、今回はさらに、、、


「自分の強みって?気づいてない

本当の自分を知るワークお茶会ドキドキ 

 

をしますニコニコ

 

家族や友人の事は理解しているつもりでも、自分の事は自分が一番気づいてなかったりしますよねあせる

 

ゆったりした空間で、みんなと楽しくお話しながら自分の中の本当は?をみつけましょうラブラブ


~お茶会特典~

リボン「お一人ずつ、今月の運気・星のメッセージをお伝えします」

(生年月日、出生時間を事前にお伝えくださいね)

リボンプお一人ずつプチカードリーディング
リボンケーキセット付ショートケーキコーヒー

 

 

日時  10月29日(火)10時〜12     

 

場所   サンマルク学園前  又は奈良市内カフェ
(申し込み後詳細お伝えします)   

参加費   2000  

お申込みは、下記のLINEか、mailにお願いします

 
クローバーこんな方におススメニコニコ↓↓

 

リボン●子育てや仕事、色々情報交換したい

 

リボン●もっと自分を変えたい

 

リボン●子育ての悩みがある

 

リボン●家事、子育てからはなれてリフレッシュしたい

 

リボン ●幸せ度UPラブラブしたい

 

IRISのお茶会、イベント案内は

こちらから⇊(*^^*)

友だち追加 

 
 
読んで頂きありがとうございましたラブラブ
IRIS照れ