見た目だけではわからない | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

Twitterで流れてきた

驚きのペンギンの写真ペンギン

 

 

一枚目は

けっこう知られてるかな。

 

ペンギンの親子

 

茶色のモフモフがヒナヒヨコ

 

          

 

デカイ・・・びっくりマーク

 

 

 

で、こちらは

最近知ったペンギンの真実。

 

 

ペンギンの骨格、、、

 

え?そこは首だったの?

首、ながっびっくりマーク

 

 

えぇぇ?脚もながっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

見た目だけで

判断してはいけませんね凝視

 

 

 

昨日、お目当ての店が行列すぎて

たまたま訪れたお蕎麦屋さんも

見た目以上、予想以上に

とても美味しいこだわりのお店でした。

 

 

あやうく、口コミに踊らされて

素通りするところでしたバレエ

 

 

見た目より、口コミより

耳障りのいいキャッチフレーズよりも

自分の勘を研ぎ澄ませないとね。

 

 上差し

すぐ踊らされるのはわたしです