72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

欲望がとまらない のその後。

 

ダイエット中のラピスネザーランド・ドワーフ

 

お腹が空いて

自分のケージで暴れてました。

 

何もせずに見学してたら

ニンゲンの?ワタシの縮図みたい。

 

水入れをひっくり返し、

・・・結果、

お氣に入りのマットがびしょ濡れにガーン

 

次はトイレを引きずりまわし、

・・・結果、

ケージの入り口を自分で塞いでしまって

自由に出入りできなくなりましたショボーン

 

で、ただいま、ラピス、ふて寝中ぐぅぐぅ

暴れるラピスネザーランド・ドワーフもかわいいもんですラブラブ

 

 

氣に入らないとき

まわりの人に当たり散らしたりしても

改善も解決もされていなくて。

 

主張して暴れてみた結果、

自分の居場所を狭くして

自分が居づらい状況をつくりだす。

 

外に向かって主張できない人も

自分の中で何かを責めたりして

結局は同じようなことが起こります。

 

どちらにしても、楽ではないでしょう。

 

 

 

思い通りにならないとき、

  どうしてます?

 

そんなときの在り方を

きっといま、学んでいるのです、ニンゲンが。

 

すでにコツを掴んでいる人もいるし、

まだ暴れることしか出来ない人もいます。

 

わたしの場合、

オーラソーマを学んでいくうちに

ずっと楽に過ごせるようになりました。

思い通りにならないときも

ずっと楽に越えられるようになりました。

 

 

そのコツ・秘訣、知りたくな~いはてなマークベル

 

サービス精神旺盛なので

実体験ネタをどんどん暴露しちゃいます。

 

ただし、知ってるだけでは変わらないので

ぜひ一緒に実験しましょうロケット

 

9月10月コース、日程再調整中しています。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

    コチラ    コチラ

レベル2 週末コース 

レベル1 平日・週末コース

 

キラキラ ヒマワリ キラキラ 天使 キラキラ ヒマワリ キラキラ 

 

● 8/26(土) 親子のオーラソーマDAY 

    ~夏休み最後のスペシャルDAY

 

● その他のIRISスケジュール

 

お申込み・お問合せはここから or  info@iris37.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント