72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

ただいまダイエット中のラピスネザーランド・ドワーフ

 

 

ごはん(エサのペレット)の匂いに過敏です。

すぐさま、駆け寄り飛びついてきます。

 

いつもは、呼んでも来ないツンデレなのにむっ

 

 

体重管理のため、しっかり計量して。。。と思ったら

 

 

計量用の容器に首を突っ込んで

勝手にパニくってました爆  笑

 

 

その様子を見ていて

そんなに毎回、そんなに素直に求められることが

素敵キラキラに思えてきました。

 

ニンゲンはすぐに期待して、期待が外れて

何度もそれが続くと

あきらめと失望のメガネをかけてしまうようですショボーン

 

どうせ叶うわけがない

 

そんなメガネをかけながら求めるので

叶うわけがないのです。

 

想定内です、予想通りです。

 

万が一、願いが叶いそうになったら

怖くて辞退してしまうかもしれません。

 

でも、毎度毎度

一心不乱に求めるラピスネザーランド・ドワーフ

 

 

ありのまま って、すごいなぁ。

素直な存在って、すごいなぁ。

 

執着を手放したいと願うけれど

自分が望むモノに忠実ってのも

すごいことだビックリマークと思います。

 

 

それにしても、

貪欲にどんどん侵入してきます。

 

そのうち、こんな状態になってるかも?

 

「肩乗りウサギ」の画像検索結果

 

 

キラキラ ヒマワリ キラキラ 天使 キラキラ ヒマワリ キラキラ 

 

● 8/26(土) 親子のオーラソーマDAY 

    ~夏休み最後のスペシャルDAY

 

● 9/2(土)~ レベル2 週末コース ※レベル1以上

 

● その他のIRISスケジュール

 

お申込み・お問合せはここから or  info@iris37.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「うさぎ生活」 の記事