おはようございます

 

 

 

 

 

昨日もクラブハウスのルームで

「ここに来て良かった。

今のわたしに必要な言葉でした。

最近思い悩んでいたことがあったんだけど

氣持ちが軽くなりました。」

と言われました。

 

 

 

 

そう言っていただけるとき

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

わたしは妖精さんから

メッセージをいただいて

生き方が変わりました。

 

 

 

 

この祝福を

わたしからもまた

みんなに伝えていきたい

と思っています。

 

 

 

 

わたしは聖なる水流となりたい。

 

 

 

 

 

祝福を受け取り

祝福を味わい

祝福を流していきたいです。

 

 

 

 

 

妖精さんの祝福の流れの中にいる限り

人は幸せや喜びで満たされます。

 

 

 

 

 

今日から7月

妖精さんのメッセージはこちらです。

 

 

 

 

 

 Do Some Reserch(調べる)

 

 

夏至に象徴されるエネルギーの切り替わり。

今、わたしたちは一人ひとりが

自分の人生をどう生きたいのかを

自分自身で選択するという

大きな決断の時。

 

 

 

 

すでにしっかりと自分の生き方を決めた人は

自分自身を練り上げ極めていくために。

 

 

 

 

迷いの中にいる人にとっては

自分の道を明確にするために。

 

 

 

 

 

調べたり、学んだり、

練習したりする時ですよ。

 

 

*fairy's bless*

 

 

 

🧚‍♀️  🧚‍♂️ 🧚‍♀️  🧚‍♂️ 🧚‍♀️  🧚‍♂️

 

 

 

 

ではまたね

 

この後も愛あふれる1日を

 

 

 

 

ほづみん

 

 

 

 

アカシックレッスン7月募集中。

 

 

 

 

すぐにお申し込みページに飛びたい人はこちらから。

 

 

 

 

🌲リンクツリー🌲

各種お申し込み、発信が一覧になっています