【2DAYSアカシックレッスン】

7月のレッスンを募集します。

 

 

 

 

このレッスンは

「アカシックレコードって何?」と

全く知らない方でも受けていただける

体験型のプログラムになっています。

 

 

 

 

「アカシックレコード」を簡単ですが説明すると

 

地球に人間の意識(魂)が初めて訪れた

2億600万年前〜西暦6732年までの

すべての事象、想念、感情が記録されている

「宇宙図書館」アカシャにたくわえられている

個人の魂の情報のこと。

 

 

 

 

アカシックレコードを読み取ることを

アカシックリーディングといいます。

 

 

 

 

アカシックリーディングは

わたしたちの魂の記録を読みとる

スピリチュアルな手法です。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

そもそもスピリチュアルな存在なんだって

みんなどんどん氣づき始めている。

そして、自分が自覚している以上の存在です。

 

 

 

 

 

外側からの情報にもお役目はあるけれど

これからはね

内側の自分の中に答えがすべてあることを

まずは知って、

そして使っていくこと。

 

自分が自分の導き手になっていくこと。

 

 

 

 

そういう生き方へと

シフトしていくと思っています。

 

 

 

 

でね、

アカシックリーディングというのは

魂の情報を読み取るスキルという性質上、

一番ダイレクトで強力なサポートだなー

とわたしは感じていて、

 

 

 

 

 

ご自身のアカシックレコードとつながってみたい

自分で情報を読むという体験をしてみたい

という人にはおすすめのレッスンです。

 

 

 

 

アカシックリーディングの力は

すべての人にもともと備わっている力で

みんな無自覚に情報をダウンロードしながら

生きているんですね。

 

 

 

 

でもね

ちゃんと手順を踏み、自覚を持って能動的に

アカシックレコードをダウンロードすることも

できるんです。

 

 

 

 

 

アカシックレッスンでは2日間で

アカシックリーディングの基礎となる知識を学び

準備ワークも含めた3つのワークを通して

ご自身のアカシックリーディングを体験していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックリーディングの基礎知識では

入門編ではありますが

一番大切なことをお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

ワークは

ご自身のアカシックレコードへ

一番安心・安全に、簡単にアクセスできるように

わたしが開発し改良を重ねたワークです。

このワークで過去の参加者の9割の方が

何らかのご自身のアカシック情報を

キャッチすることができていました。

 

 

 

 

 

 

一度、アカシック体験をすると

回路が開くので次からよりキャッチしやすくなります。

個人差はありますが一生涯の財産として

使っていただけます。

 

 

 

 

 

7月のレッスンは1回だけですので

この機会をお見逃しなく♡

 

 

 

 

 

 

✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

 

  レッスンの詳細

 

✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

 

 

昼の部、夜の部と2回行います。

内容は同じですのでどちらかに

参加していただければ大丈夫です。

 

 

Day1 7月15日(木) 

 

昼の部 13:00〜14:30

夜の部 21:00〜22:30

 

 内容

 アカシックリーディングの基礎知識1

 アカシックリーダー宣言

 セルフアカシック準備ワーク1・2

 質疑応答 

 

 

 

Day2 6月17日(土)

 

昼の部 13:00〜14:45

夜の部 21:00〜22:45

 

 内容

 アカシックリーディングの基礎知識2

 セルフアカシック体験ワーク

 アカシックのロードマップ

 質疑応答

 

 

場所 ZOOM

   リアル受講が望ましいですが

   アーカイブでもご視聴いただけます。

 

価格 19800円

 

定員 各回5名さま

 

締め切り 7月14日(水)23:59

※定員になり次第、募集終了いたします。 

 

 

お申し込みは こちら です。

ご参加お待ちしています。

 

 

🧚‍♀️ 🧚‍♂️ 🧚‍♀️ 🧚‍♂️ 🧚‍♀️ 🧚‍♂️

 

 

 

ほづみんのアカシックリーディング個人セッションを

希望される方はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね

 

この後も愛あふれる一日を♡

 

 

 

ほづみん

 

 

 

やしの木リンクツリーやしの木

各SNSやサービス一覧はこちらから

 ↓ ↓ ↓