心機一転、ブログを新しく始めます。
 

以前から読んでいただいていた方には
申し訳ありません。
今までの記事は削除させていただきました。



これから、今までよりも頻度を上げて更新したいと思っています!!!がんばります!!!




と言いますのも、

ブログを更新していない間にいろいろ心境の変化がありましたニコニコ



その内容は、おいおいお伝えしていくとして、
はじめにわたしの自己紹介をします。





わたしには三兄弟(1、3、5歳)がいます。



わたしは大学で特別支援を学び、
特別支援学校の教員として勤めていました。

そして、妊娠出産を期に、
もろもろの事情が重なって退職をしました。



3人を育てるのは、
教員をしていたときともまた違う学びの連続です。


自分の子にはなかなか穏やかになれないこともありましたムキー

今だって、自分をコントロールしきれないときもありますてへぺろ




でも、
同じように悩んでいたり、

もっと穏やかに生活できたらいいな、と思ったり、

もっと学びたい!


と思う人が
わたしのブログの読者に、
もしいらっしゃったら、



一緒に情報を共有したり、
励まし合ったりできたらいいな!と思います。






これから、


ニコわたしのここ半年ほどの心境の変化の話



ニコ誰にどういう"特別支援"をしたいのか、という話



ニコわたしが息子にやってる手だての話



ニコ新たな挑戦の話




そして雑談などを、
ここに書いていけたら、と思います。


雑談多めかも 笑




是非お読みください。









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村