9月始めから昨日まで
お休みをいただき
ハワイへ新婚旅行に
行ってきました!!!!

すごーくすごく
楽しかったですー(*´∀`)♪

美味しいものを
たらふく食べて

買い物めいっぱいして

透き通る海で
潜ったり
泳いだりして

たーくさん
思い出が出来ました!!!!

思ってたより
日本語が通じずに
戸惑いましたが、、、

そんなことも
楽しかったです!!!!

今日からは
気持ちを切り替えて

お待ちいただいた
患者さまのために
スタッフ一同頑張っていきます(о´∀`о)

これからも
よろしくお願いいたします!!!!