これ、遅くなっちゃったんですけど、
結婚祝いです。」

そう言って高校生の時から
うちに通っていた大学生の男の子が
わざわざ持ってきてくれました(*´∀`)♪

初バイトの初給料で
買ってくれたんですって、、、

嬉しすぎます(;つД`)
本当に嬉しい!!!!!!!!( ノД`)…

大事に使わせていただきます!!!!
T君、ありがとう!!!!

もし、子どもが生まれたら、
こんな風に人を想える人に
なってほしいです(*´∀`)