結婚祝い☆「これ、遅くなっちゃったんですけど、結婚祝いです。」そう言って高校生の時からうちに通っていた大学生の男の子がわざわざ持ってきてくれました(*´∀`)♪初バイトの初給料で買ってくれたんですって、、、嬉しすぎます(;つД`)本当に嬉しい!!!!!!!!( ノД`)…大事に使わせていただきます!!!!T君、ありがとう!!!!もし、子どもが生まれたら、こんな風に人を想える人になってほしいです(*´∀`)