今週でついに
「あまちゃん」が最終回を
迎えてしまいます・・・・・・・(ノ◇≦。)
ネット上で話題の
あまロス症候群の
予備軍な私・°・(ノД`)・°・
最終週の一話ごとに
泣いていますw
5月から一緒に
住み始めた旦那さん(院長)は
あまりテレビを見ないので、
時間になるとすべての
家事をやめw
テレビの前に座る私を
笑っていたのですが、
次第にあまちゃんの
オープニング曲を口ずさむようになり、
潮騒のメモリーの鼻歌を歌うようになり、
(出勤前なので準備しながら見ていたので、歌から入ったみたいですw)
ついに昨日
「あまちゃん始まるよ!」と
テレビの前で座ってスタンバイしてましたw
鈴鹿ひろみさんの歌声に号泣の私( p_q)
「はぁ~あまちゃんっていいね」と感動する院長!!!!
(↑最初から見てたらもっと感動するのに!!!)
先程、こんな会話がありました。
私「あーもうあまちゃんあと2回しかない・・・」
院長「ちゃんと見てから来る!!!!」
私「当たり前じゃん!!!!」
院長「いや、俺が見てくるの。でも、土曜日混むからな~。」
と困っていましたw
どうやら最終週にしてブームが
訪れたようですw
これをいいことにDVDボックスの
購入を誘導したいと思いますw
あーーーーーでも、やっぱり
あまちゃんが終わるなんて
寂しすぎます・・・・。゚(T^T)゚。
ちなみに
漫画のラインナップが
増えました!!!!
「SLAM DUNK」
「進撃の巨人」
「天使なんかじゃない」
全巻揃っています☆
「天使なんかじゃない」は
泣いてしまうので要注意ですw