今週でついに

「あまちゃん」が最終回を

迎えてしまいます・・・・・・・(ノ◇≦。)


ネット上で話題の

あまロス症候群の

予備軍な私・°・(ノД`)・°・


最終週の一話ごとに

泣いていますw


5月から一緒に

住み始めた旦那さん(院長)は


あまりテレビを見ないので、

時間になるとすべての

家事をやめw

テレビの前に座る私を

笑っていたのですが、


次第にあまちゃんの

オープニング曲を口ずさむようになり、

潮騒のメモリーの鼻歌を歌うようになり、

(出勤前なので準備しながら見ていたので、歌から入ったみたいですw)


ついに昨日

「あまちゃん始まるよ!」と

テレビの前で座ってスタンバイしてましたw


鈴鹿ひろみさんの歌声に号泣の私( p_q)

「はぁ~あまちゃんっていいね」と感動する院長!!!!

(↑最初から見てたらもっと感動するのに!!!)


先程、こんな会話がありました。


私「あーもうあまちゃんあと2回しかない・・・」

院長「ちゃんと見てから来る!!!!」

私「当たり前じゃん!!!!」

院長「いや、俺が見てくるの。でも、土曜日混むからな~。」

と困っていましたw


どうやら最終週にしてブームが

訪れたようですw


これをいいことにDVDボックスの

購入を誘導したいと思いますw


あーーーーーでも、やっぱり

あまちゃんが終わるなんて

寂しすぎます・・・・。゚(T^T)゚。


ちなみに

漫画のラインナップが

増えました!!!!


「SLAM DUNK」

「進撃の巨人」

「天使なんかじゃない」


全巻揃っています☆

「天使なんかじゃない」は

泣いてしまうので要注意ですw