我がアイリス鍼灸整骨院からも

暑中見舞いのお葉書を

お送りさせていただきました!


すると患者様から

夏らしい絵手紙が届いたり、

達筆な字で嬉しいことが

たくさん書いてあるお葉書をいただいたり

「ハガキありがとう!」と声をかけていただいたり


その度に、

やっぱり手紙っていいな~とほっこりします(‐^▽^‐)


ちなみに

プライベートでも今年は

結婚の報告を兼ねて

暑中見舞いの葉書を

友人たちにも送りました!!


ありがとう!とメールをくれたり、

「小学生以来の暑中見舞いだよ」と

葉書を送ってくれたり、


そんないつもとは違ったやりとりができたりと

手紙のもつ力を感じています!!


でもなんといっても

一番嬉しく思ったのは


幼稚園を一緒に卒園した

子どもたちからの葉書です(*^ー^)ノ


何がそんなに嬉しくほっこりさせるのか、、、


あの子たちが書いてくれたということ以上に

小学校で習ったひらがな、カタカナ、漢字を

一生懸命に葉書いっぱいに書いてくれ、

自分の近況報告をしてくれているからですかね。


あーんな小さかったのに

こんなことまで書いちゃって(´∀`)

と目じりがさがりっぱなしです……♡♡


よーーーーし!!私も頑張るね!!と

パワーが湧いてきますヾ(@°▽°@)ノ


今日も厳しい残暑に負けず

診療しています!!!!

皆様もお体に気を付けて

残り少ない夏を楽しくお過ごしください☆