我がアイリス鍼灸整骨院からも
暑中見舞いのお葉書を
お送りさせていただきました!
すると患者様から
夏らしい絵手紙が届いたり、
達筆な字で嬉しいことが
たくさん書いてあるお葉書をいただいたり
「ハガキありがとう!」と声をかけていただいたり
その度に、
やっぱり手紙っていいな~とほっこりします(‐^▽^‐)
ちなみに
プライベートでも今年は
結婚の報告を兼ねて
暑中見舞いの葉書を
友人たちにも送りました!!
ありがとう!とメールをくれたり、
「小学生以来の暑中見舞いだよ」と
葉書を送ってくれたり、
そんないつもとは違ったやりとりができたりと
手紙のもつ力を感じています!!
でもなんといっても
一番嬉しく思ったのは
幼稚園を一緒に卒園した
子どもたちからの葉書です(*^ー^)ノ
何がそんなに嬉しくほっこりさせるのか、、、
あの子たちが書いてくれたということ以上に
小学校で習ったひらがな、カタカナ、漢字を
一生懸命に葉書いっぱいに書いてくれ、
自分の近況報告をしてくれているからですかね。
あーんな小さかったのに
こんなことまで書いちゃって(´∀`)
と目じりがさがりっぱなしです……♡♡
よーーーーし!!私も頑張るね!!と
パワーが湧いてきますヾ(@°▽°@)ノ
今日も厳しい残暑に負けず
診療しています!!!!
皆様もお体に気を付けて
残り少ない夏を楽しくお過ごしください☆