お久しぶりです!!!!
ちょっと里帰りしていたので、
更新遅くなりました(;´▽`A``
三連休、
皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は
大好きな大学時代の友人の結婚式があったり、
旦那さんとその友達と新宿に買い物行ったりと
楽しい三連休になりました。
そんななか!!
実は、日曜日
アイリス初の出張診療に
行ってきました!!
院長の高校時代の恩師から、
「明日、大事な試合があるんだけど、腰を痛めたやつがいて、お前、どうにかできないか?」
とお電話がありました。
電話口で症状を聞いて、処置方法を話し、
夕飯後、合宿所に向かいました!!!!!
鍼、電気治療器を持って車で出発!!!!!!
夜の10時に合宿所に到着。
中に入ると
高校球児の「こんばんは-」の嵐!!
さすが!!礼儀正しい!!!!皆、坊主!!!!
まさに高校球児でした(-^□^-)
そして、食堂にて
投手2人、捕手1人の子達に
治療開始です!!
皆、高校三年生で、
月曜日負けたら引退・・・・
夏の高校野球の予選だそうです。
「よろしくお願いします!!」と
3人に言われ、力の入る院長!!と私!!(ただの付添w)
鍼治療初体験で余計に筋肉が緊張しちゃってる子も
いましたが、無事に治療終了p(^-^)q
わーわー言いながら治療を受ける
高校球児達。
終わったらちゃんと並んで
「ありがとうございました!!!」と一礼。
「明日頑張ってね!!」というと
「はい!!!!」という爽やかな笑顔。
まぶしい!!青春っていいな~と
なんだか元気をもらいました。
が・・・
次の日恩師の方から
連絡があり、負けてしまったとのこと…
残念だったけど、
1つの目標に向かって
仲間と夢中になって
駆け抜けた青春は
宝物ですよね!!!!
しかし
なんと高校時代は9年前・・・・・
恐ろしや~~~(((( ;°Д°))))
まだまだ20歳の気持ちで
今日も受付していますw
連日の猛暑で体調も変化しやすい時期、
アイリスで治療してリフレッシュしてみるのも
おススメですよーーー(´∀`)