お久しぶりです!!!!


ちょっと里帰りしていたので、

更新遅くなりました(;´▽`A``


三連休、

皆さんいかがお過ごしでしたか?


私は

大好きな大学時代の友人の結婚式があったり、

旦那さんとその友達と新宿に買い物行ったりと

楽しい三連休になりました。


そんななか!!


実は、日曜日

アイリス初の出張診療に

行ってきました!!


院長の高校時代の恩師から、

「明日、大事な試合があるんだけど、腰を痛めたやつがいて、お前、どうにかできないか?」

とお電話がありました。


電話口で症状を聞いて、処置方法を話し、

夕飯後、合宿所に向かいました!!!!!


鍼、電気治療器を持って車で出発!!!!!!


夜の10時に合宿所に到着。


中に入ると

高校球児の「こんばんは-」の嵐!!

さすが!!礼儀正しい!!!!皆、坊主!!!!

まさに高校球児でした(-^□^-)


そして、食堂にて

投手2人、捕手1人の子達に

治療開始です!!


皆、高校三年生で、

月曜日負けたら引退・・・・

夏の高校野球の予選だそうです。


「よろしくお願いします!!」と

3人に言われ、力の入る院長!!と私!!(ただの付添w)


鍼治療初体験で余計に筋肉が緊張しちゃってる子も

いましたが、無事に治療終了p(^-^)q


わーわー言いながら治療を受ける

高校球児達。

終わったらちゃんと並んで

「ありがとうございました!!!」と一礼。


「明日頑張ってね!!」というと


「はい!!!!」という爽やかな笑顔。


まぶしい!!青春っていいな~と

なんだか元気をもらいました。


が・・・

次の日恩師の方から

連絡があり、負けてしまったとのこと…


残念だったけど、

1つの目標に向かって

仲間と夢中になって

駆け抜けた青春は

宝物ですよね!!!!


しかし

なんと高校時代は9年前・・・・・

恐ろしや~~~(((( ;°Д°))))


まだまだ20歳の気持ちで

今日も受付していますw


連日の猛暑で体調も変化しやすい時期、

アイリスで治療してリフレッシュしてみるのも

おススメですよーーー(´∀`)