久しぶりの投稿ですね(゚_゚i)

こんな感じでのんびり投稿しちゃうと

思いますが、よろしくお願いします!!


タイトルの「あまちゃん」は

文字通り、


NHK朝の連ドラ☆

「あまちゃん」!!!!!!!


基本的に

朝の連ドラは見ているのですが、


この「あまちゃん」は、すごい!!


私の朝の連ドラベスト1は

「ちゅらさん」だったのですが、

すでに、抜きんでていますね!!


まず、テンポがいい!!

クドカンさんの作品はすべて大好きなのですが、

朝ドラらしさもあってすごく見やすいですよね。


木更津とかIWGPとか

タイガー&ドラゴンとか

流星の絆・・・・・・などなど


実家では結構おばあちゃんと

ドラマ観るんです。


だから上記したドラマだと

おばあちゃんからしたら見にくいみたいで

??が飛んでることが多かったんです。


でも「あまちゃん」は見やすいみたいで

おばあちゃんもハマっていて見ているようです(・ω・)/


お年寄りも見やすくを心がけて、

朝ドラらしさを出してるとインタビューで見ました。

さすがですよね。


また、登場人物みんな愛おしい♡♡

何でしょう?あのクドカンマジック!!


あまちゃんって映像の中に

2つストーリーがちゃんとあるというか

見えるようになってて


告白のシーンを

ばれない様に聞き耳立ててる

副駅長とか(^u^)


たまんないんですよね♡


そして、毎朝が楽しくなる!!


やる気が上がるというか

頑張りたくなるというか

また明日見たくてるんるんしちゃうとか

とにかくそんな感じに

朝から元気をもらえるんです!!


うちもまだ1周年の“あまちゃん”の鍼灸整骨院。


「あまちゃん」のように愛されて、ここに来るだけで元気になれちゃうような

鍼灸整骨院を目指していきたいと思います!!


てなわけで、明日の「あまちゃん」も

お見逃しなく♡

(あまちゃん熱高くてごめんなさい・・・w)