久しぶりの投稿ですね(゚_゚i)
こんな感じでのんびり投稿しちゃうと
思いますが、よろしくお願いします!!
タイトルの「あまちゃん」は
文字通り、
NHK朝の連ドラ☆
「あまちゃん」!!!!!!!
基本的に
朝の連ドラは見ているのですが、
この「あまちゃん」は、すごい!!
私の朝の連ドラベスト1は
「ちゅらさん」だったのですが、
すでに、抜きんでていますね!!
まず、テンポがいい!!
クドカンさんの作品はすべて大好きなのですが、
朝ドラらしさもあってすごく見やすいですよね。
木更津とかIWGPとか
タイガー&ドラゴンとか
流星の絆・・・・・・などなど
実家では結構おばあちゃんと
ドラマ観るんです。
だから上記したドラマだと
おばあちゃんからしたら見にくいみたいで
??が飛んでることが多かったんです。
でも「あまちゃん」は見やすいみたいで
おばあちゃんもハマっていて見ているようです(・ω・)/
お年寄りも見やすくを心がけて、
朝ドラらしさを出してるとインタビューで見ました。
さすがですよね。
また、登場人物みんな愛おしい♡♡
何でしょう?あのクドカンマジック!!
あまちゃんって映像の中に
2つストーリーがちゃんとあるというか
見えるようになってて
告白のシーンを
ばれない様に聞き耳立ててる
副駅長とか(^u^)
たまんないんですよね♡
そして、毎朝が楽しくなる!!
やる気が上がるというか
頑張りたくなるというか
また明日見たくてるんるんしちゃうとか
とにかくそんな感じに
朝から元気をもらえるんです!!
うちもまだ1周年の“あまちゃん”の鍼灸整骨院。
「あまちゃん」のように愛されて、ここに来るだけで元気になれちゃうような
鍼灸整骨院を目指していきたいと思います!!
てなわけで、明日の「あまちゃん」も
お見逃しなく♡
(あまちゃん熱高くてごめんなさい・・・w)