連日の猛暑に、ゲリラ豪雨、、、
日本の夏も変わりましたね。
今日も月曜日だというのに、
起きたらどーんより雲(ノ_-。)
家を出ると
土砂降りだったため
午前中はあんまり
患者さんいらっしゃれないかな?
雨は危ないし、、、
と思っていると
いつも以上に患者さんがっ(ノ゚ο゚)ノ
雨の日、湿気の多い日は
いつもより痛むそうです。。。
「だから雨でもここに来た方が楽になるのよ~!!!!
あなたの顔を見ると元気をもらえるしね♪」
と言われ、絶賛有頂天中でブログ書いてます(笑)
と!!ここで本題!!
夏季休暇の日程が決まりました!!
8月14日(水)
15日(木)
の2日間はお休みさせていただきます。
8月は上記のお休み以外は
カレンダー通り休まず診療いたします。
また、誠に勝手ながら
9月に10日間ほど
お休みをいただく予定です。
決まり次第
こちらにも報告させていただきますo(^-^)o