連日の猛暑に、ゲリラ豪雨、、、

日本の夏も変わりましたね。


今日も月曜日だというのに、

起きたらどーんより雲(ノ_-。)


家を出ると

土砂降りだったため


午前中はあんまり

患者さんいらっしゃれないかな?

雨は危ないし、、、

と思っていると


いつも以上に患者さんがっ(ノ゚ο゚)ノ


雨の日、湿気の多い日は

いつもより痛むそうです。。。


「だから雨でもここに来た方が楽になるのよ~!!!!

あなたの顔を見ると元気をもらえるしね♪」


と言われ、絶賛有頂天中でブログ書いてます(笑)


と!!ここで本題!!


夏季休暇の日程が決まりました!!


8月14日(水)

   

   15日(木)


の2日間はお休みさせていただきます。


8月は上記のお休み以外は

カレンダー通り休まず診療いたします。


また、誠に勝手ながら

9月に10日間ほど

お休みをいただく予定です。


決まり次第

こちらにも報告させていただきますo(^-^)o