明日明後日と
稲田堤界隈では
お祭りがたくさん
あるようですねq(^-^q)

「今日、矢倉建ててきたから
疲れたよー!!!!」
なんていう患者さんもいました!!

そんななか、
またちょっと違う
運動の祭典!!





2020年
オリンピック
東京招致の
ピンバッチ!!!!
(ノ´∀`*)

患者さんが
仕事場で沢山
もらったから☆

と下さいました~(*^▽^)/★*☆♪

本物ですってー!!!!

アスリートの方たちと
お揃い\(^o^)/

9月に決定するんですよね!

個人的には
活性化するのなら
東京に来てもらいたいなー☆

生でサッカーの
スペイン代表見てみたいです(о´∀`о)

どうか
東京オリンピックが
開催されますように!!!!( ´∀`)/~~