患者さんの娘さんが
おとうさん、おかあさんの
診療が終わるまでに
描いてくれた「私」

お姉さん描くね~(*^▽^)/★*☆♪
可愛いから本当は
違うけどいろんな色の
髪にしようー!!!!

とノリノリで
書き上げてくれました(*^^*)

そして、
最後に

あっ!と言って
書き足した

顔のてんてん、、。

お姉さん、
ほらーほくろみたいなの
結構あるからね( ´∀`)



それは




シミ、ソバカスよ!!!!

そこ写実的にしないでよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

素直な感性の子どもが
描く絵が一番好きだけど!!

素直すぎます(..)w


また描いてもらえるようなので
今から楽しみです((o(^∇^)o))