患者さんの娘さんが
おとうさん、おかあさんの
診療が終わるまでに
描いてくれた「私」
お姉さん描くね~(*^▽^)/★*☆♪
可愛いから本当は
違うけどいろんな色の
髪にしようー!!!!
とノリノリで
書き上げてくれました(*^^*)
そして、
最後に
あっ!と言って
書き足した
顔のてんてん、、。
お姉さん、
ほらーほくろみたいなの
結構あるからね( ´∀`)
それは
シミ、ソバカスよ!!!!
そこ写実的にしないでよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
素直な感性の子どもが
描く絵が一番好きだけど!!
素直すぎます(..)w
また描いてもらえるようなので
今から楽しみです((o(^∇^)o))
