皆さんはお盆休みいかがお過ごしですか?
アイリスでは、14、15日と
お休みをいただいてましたー!!!!
私にとっては
嫁いできて
初めてのお盆!!
なので
いろいろおかあさんに
教えていただきながら
お手伝いさせていただきました!!
昔ながらのお盆で、
院長にとっては
当たり前なんですが、
昔からあるものを
大切にしていくって
いいなーと思いました(*´∀`)
お昼には甥っ子ちゃんと
なぜか私の実家に3人で
遊びに行き、
帰りにはおもちゃを
買ったりして、
甥っ子ちゃんの
お風呂は院長がいれたり、
私がおかあさんとご飯の支度をしたり
家族って、なんかいいなーと
思えた2日間でした\(^o^)/
ちなみに、
15日の夜には、
見ましたー(*´ω`*)!!
見られた方
いらっしゃいますかねー?
賛否両論ありますが、
「夢」「恋愛」「生きる」が、
ジブリテイストで
描かれていて
私は好きです☆
ただ、院長が
朝からおとうさんと
ゴルフにいった帰りで
寝ちゃったりしてたので(笑)
またちゃんと見たいと
思います!!!!
それにしても
なぜ、ユーミンとジブリは
こんなに合うのでしょうねー!!!!
やっぱもう一回見なくっちゃ!!!!(*´ω`*)
さて、
今日からまた
診療再開です!!!!
頑張りまーす(*≧∀≦*)
アイリスでは、14、15日と
お休みをいただいてましたー!!!!
私にとっては
嫁いできて
初めてのお盆!!
なので
いろいろおかあさんに
教えていただきながら
お手伝いさせていただきました!!
昔ながらのお盆で、
院長にとっては
当たり前なんですが、
昔からあるものを
大切にしていくって
いいなーと思いました(*´∀`)
お昼には甥っ子ちゃんと
なぜか私の実家に3人で
遊びに行き、
帰りにはおもちゃを
買ったりして、
甥っ子ちゃんの
お風呂は院長がいれたり、
私がおかあさんとご飯の支度をしたり
家族って、なんかいいなーと
思えた2日間でした\(^o^)/
ちなみに、
15日の夜には、
見ましたー(*´ω`*)!!
見られた方
いらっしゃいますかねー?
賛否両論ありますが、
「夢」「恋愛」「生きる」が、
ジブリテイストで
描かれていて
私は好きです☆
ただ、院長が
朝からおとうさんと
ゴルフにいった帰りで
寝ちゃったりしてたので(笑)
またちゃんと見たいと
思います!!!!
それにしても
なぜ、ユーミンとジブリは
こんなに合うのでしょうねー!!!!
やっぱもう一回見なくっちゃ!!!!(*´ω`*)
さて、
今日からまた
診療再開です!!!!
頑張りまーす(*≧∀≦*)
