皆さんはお盆休みいかがお過ごしですか?

アイリスでは、14、15日と
お休みをいただいてましたー!!!!

私にとっては
嫁いできて
初めてのお盆!!

なので
いろいろおかあさんに
教えていただきながら
お手伝いさせていただきました!!

昔ながらのお盆で、
院長にとっては
当たり前なんですが、
昔からあるものを
大切にしていくって
いいなーと思いました(*´∀`)

お昼には甥っ子ちゃんと
なぜか私の実家に3人で
遊びに行き、

帰りにはおもちゃを
買ったりして、

甥っ子ちゃんの
お風呂は院長がいれたり、

私がおかあさんとご飯の支度をしたり

家族って、なんかいいなーと
思えた2日間でした\(^o^)/

ちなみに、
15日の夜には、



見ましたー(*´ω`*)!!

見られた方
いらっしゃいますかねー?

賛否両論ありますが、
「夢」「恋愛」「生きる」が、
ジブリテイストで
描かれていて

私は好きです☆

ただ、院長が
朝からおとうさんと
ゴルフにいった帰りで
寝ちゃったりしてたので(笑)

またちゃんと見たいと
思います!!!!

それにしても
なぜ、ユーミンとジブリは
こんなに合うのでしょうねー!!!!
やっぱもう一回見なくっちゃ!!!!(*´ω`*)

さて、
今日からまた
診療再開です!!!!

頑張りまーす(*≧∀≦*)