シリーズでツインレイと思い込んだカルマメイトとの想い出を、書いていこうと思いますニコニコ







少し落ち着いた頃、
ツインレイと思い込んだ彼と再会することになりました。


その日はふたご座の満月。
タロットは統合が出ました。


やっと統合できる日が来るんだ
と思っていました。



再会の日は、とても楽しく過ごしましたが、
統合=結婚なので、統合には至らなかったです。


そして別の日にある事を知りました。



彼に彼女ができていたんです。


とてもショックでパニックになりました。

失恋からうつ病が悪化して、何もする気がなくなりました。


怒り、悲しみ、惨めさ、
負の感情を味わいました。



実はこれがカルマメイトとのカルマ解消なのです。


カルマを解消するためには苦しむしかありません。



この苦しみは彼が味わったもの。
因果応報で自分に返ってきているのです。





私はその時、
彼はツインレイではなく、
カルマメイトだとわかりました。




つづく。