覚醒するために、あらゆるスピリチュアルに没頭していきました。

シンクロニシティもあり、
テレパシー、性エネルギー交流もできていると勘違い。
私は覚醒したと思い込んでいたのです。


(ほとんどの人は覚醒しないのが真実です。覚醒したと思ったら、悪霊と繋がっています。)



仕事を頑張って経済的自立をし、


精神的自立、手放しができていると思い、

辛い日でも
統合への道に進んでいると思うと前向きになれました。




ですが、生活が一変してしまったんです。

うつ病になり、
私はドン底に落ちてしまって、
ツインレイなのになんで?!?

と思っていました。


精神的にも経済的にも自立していない私。

この現実はツインレイではない証拠なのに。




厳しい現実の中でも
子育てが、ライトワークと気づいていきました。


いつか落ち着いたら彼と統合できる日が来るだろう、、
という思いを胸に。




つづく。