私にはカルマメイトを、ツインレイと思い込んで苦しむカルマがありました。


ツインレイ(カルマメイト)に彼女ができて、更に苦しい日が続きました。



怒り、悲しみ、寂しさ、惨めさ、
あらゆる感情を味わい、辛かったです。




辛い時期を救っていただいていたのが、
霊能者エマさんのブログでした。



そして、霊能者エマさんの応援ブログを書いてくれている
フローネさん、テオさんでした。




苦しい時には、ブログを読んで乗り切ってきました。

そして、現実をコツコツ生きる大切さに気づいていき、
少しづつ苦しさが和らいでいきました。



もう、カルマ解消しただろうと思っても、
ふとした時に、カルマメイトへ怒りの感情が湧いたり、寂しさがあったり。


でもこれは、前世でカルマメイトが味わったんだと思い、
謝罪の気持ちを持つようにしました。


その繰り返しを経て、
段々とカルマメイトに対して何にも思わなくなりました。


そして、出会ってくれてありがとうと、感謝の気持ちが湧くようになり、


出会ったからカルマを解消できたんだと思うようになりました。




そして、カルマ解消後にLINEをしてみたら、友達のような感覚でやり取りができました。

執着もなく、恋愛感情もなく、
仲の良い友達という感覚でした。



これがカルマ解消した私へ守護霊様からのご褒美かな?
と勝手に想像して幸せな気持ちです。



そして、フローネさんからブログでメッセージをいただいて、
涙が出そうでした。

ずっと応援していただいて、本当にありがとうございますおねがい
たくさん救っていただきました!


私も同じような方たちを救っていける人になりたいなと思いました。


私が救って頂いたように。







ここまでの、道のりをブログに残して良かったと思っています!