私は精神疾患を患っております。
過去のトラウマから人が怖い、過去の罪悪感、自分を責めるクセ、聴覚過敏があります。





日常生活は霊能者エマさんのブログを読んだり、自分の心の整理のためにブログを書いたり、薬を飲んでなんとか乗り切っています。





昔から鬱々とした考えをしていたので低級霊にとって居心地がよいのかもしれません。

霊能者エマさんのブログ↓






精神疾患を患っていらっしゃる方の多くには低級霊が憑いているのです(もちろん全てではありません)。


鬱々とした考えや幻聴が聞こえるというのも低級霊による影響です。







鬱々とした思考ぐせが嫌で自分を変えようとスピリチュアルや、自己啓発、宇宙の法則にお金を使い勉強しました。





一時は気分が良くなるのですが自己啓発などを違う解釈をしてしまい、行いが悪すぎてまた逆戻り。
それを何回か繰り返しました。




霊能者エマさんのブログより

私たち全ての人間が目指すべき最終目標は中庸でいることです。


どちらかの考えに偏るのではなく常に真ん中です。



そのためには何より自分の心と和解することが重要になってきます。


自分を赦し手放す。


それは自分を蔑ろにすることでも否定することでもありません。




今まで偏った考えをしていた事に気がつきました。

キラキラして裕福そうな人が勝ち、
地味で活動的ではない人は負け、
そのどちらも体験をして、

「どちらもいい。色んな人がいていい。」

そう思うようにしました。それが中庸な考えなんですね。





今は少しづつ回復に向かっている気がしています。
霊能者エマさんの地に足がついた発信のおかげ。
布教仲間の応援ブログ、Xのおかげだと感じます。

いつも有難うございますおねがいラブラブ






一気に変わろうとせず、地味にコツコツ続けて心を整えて、低級霊が嫌がる精神性になれるよう努めていきます。