霊能者エマさんの最新のYouTubeが公開しました!!







とても分かりやすく細かく低級霊、生霊、死霊、爬虫類型宇宙人、悪魔のことをお話されています。





相手への執着は生霊になるとのこと。
カルマメイトへ生霊を送っていたかもと思うとゾッとしました。

執着はさっさと手放すほうが自分のため、相手のためです。
もし、送っていたら本当にごめんなさい。




死霊もお墓などを荒らして怒らせると憑いてしまうそうです。
ひたすら謝って許してもらうしかないですね。

死霊ですが実は、亡くなった方に憑いていた爬虫類型宇宙人だそうです。
亡くなった魂はすでにこの世にはいなくてあの世にいるそうです。




その爬虫類型宇宙人は先祖代々、受け継がれるそうです。

ユタもそれに当てはまると思います。
ご本人は憑れている自覚なく、良かれと思い霊視をしているそうです。

幻視、幻聴は爬虫類型宇宙人によるもの。よく、精神疾患でそのような症状が出るとユタの道に行くと言われていました。
その疾患の意味がわかりました。

これも必要だからそうなっているようです。







悪魔は人をあやめたり、不倫をして人を深く傷つけたり、陥れたりすると憑くそうです。

悪魔が憑くと今世で魂は消滅です。
やり直しがない、天国へも地獄へも行けない、来世がない

それは絶対に避けたいことです。






些細な悪いことでもカルマになり、カルマを作ると低級霊が憑くそうです。

そして亡くなると地獄の修行が待っています。

些細なことがカルマになるんだな、ととても勉強になりました。




嘘をつくこと、物を盗むこと、人を騙すこと、傷つけること

とにかく少しでも悪いと思ったことは全てカルマになって、低級霊が憑き、地獄に落ちます。


なので、自らの行いに責任を持っていかなければならないですね。





清く正しく美しく
悪いことはしないように努める。
些細なことも悪い事だと気づくようにする。

守護霊様、大いなるものは必ず見ています。

弱い自分と奮闘していく
楽な方だけを選ばない

そうやって正しい道にいくように私も修行します。




人生は魂の修行ですね。




霊能者エマさんの関連記事です。↓